アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 200 /【衝撃映像】2階から落ちてきたbabyを間一髪キャッチ!! 





中国の広東省で、



@ 雷雨 の中たまたまそこを歩いていた男性が、



上を見上げると、なんと赤ちゃんがアパートの A 窓枠 をよじ登っているのを発見!



すぐに落下に備えて、受け止める体制に入った。



もう一人別の男性も事態に気付き、これに参加。



2人は一緒に手を広げて、赤ちゃんの落下に備えた。


 
しばらくして、その赤ちゃんは本当に窓から落ちてしまったが、



見事にその男性に無事抱きとめられたのだ!! 



2014y05m27d_093435007.jpg


2014y05m27d_093440215.jpg


2014y05m27d_093441500.jpg


2014y05m27d_093442284.jpg



赤ちゃんは1歳。どうやら母親を捜して窓に近付いたようだ。



B 咄嗟の判断 で行動に出た、勇敢な二人を讃えよう!!!






今日の英語



@ thunderstorm



A window frame



B  quick judgement





続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ

大人気!! 1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」




24,910人以上が英語ペラペラになった方法



1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



【お得な情報】

ツイッターアプリで簡単に収入が入る話






























コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。