アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 197 / PAUL McCARTNEY最新情報とBeatlesホテルの話


【ペルー:リマでの最新情報】



いやぁ〜、驚きです!


PAUL McCARTNEYさま。



去年の11月に続き今月(5月)もまた来日してくれるなんて!



東京公演は、なんと取り壊される前の国立競技場!!



今回も見に行きます!!! Luckyにも昨年に引き続きチケットが取れました!



もっとびっくりしたのは、日本武道館の追加公演が決定したこと。

(もともと日本武道館が希望だったらしく、希望日程にMr.Childrenの公演が入っており、

Paulサイドが、「日程変更」の交渉をお金にものを言わして、猛烈にプッシュしたらしいが、

結局、断られた。)



アリーナ席の値段が、10万円!! 



さすがポール。 @ あっと言う間に 売れ切れとか。 



私は、国立競技場で我慢します。



結果は、またこのブロクで報告しますね。


2013年11月PAUL McCARTNEY 日本最終公演



さてさて、以前より気になっていたのですが、



The beatlesゆかりの地、“リバプール”に、彼らをテーマにしたホテル



があるをご存知でしょうか?

その名も、「HARD DAYS NIGHT HOTEL」



個人的には、絶対に行こうと思っておりやす!







2014y05m14d_095527056.jpg
“高級ホテル”な  A 外観
PAUL
お、ジョン・レノンのお出迎え



Ringo
ちょっとあれ(!?)のポール

George
納得のジョージ

2014y05m14d_095606870.jpg
2014y05m14d_095612645.jpg
"Bar Four"


2014y05m14d_095643323.jpg
“ポール・マッカーニー・スィート”


2014y05m14d_095704650.jpg
“ジョン・レノン・スィート”

2014y05m14d_095740037.jpg
レストラン、"Blakes" にも、メンバーの写真が

2014y05m14d_093653325.jpg
こちらは、ジョージのいる “デラックス・ルーム”


2014y05m14d_093748527.jpg
“ポール・マッカーニー・スィート”

2014y05m14d_093751156.jpg
“ポール・マッカーニー・スィート” からの景色。 いいわぁ〜


2014y05m14d_093807006.jpg
“ジョン・レノン・スィート”

2014y05m14d_093812845.jpg
“ジョン・レノン・スィート”



ここの宿泊して、The Beatles  B ゆかり の地を巡るのが、夢のひとつであるのです。



誰に聞いても、英国はほとんど晴れる日がないとか。



でも夏は、すごく良いんですって。夏の2か月の為に、ロンドンに住んでいる



日本の方もいると聞きました。 



今は、羽田空港から、BA(英国航空)も飛ぶようになったので、



とっても便利になりました。



今年は、行けるかなぁ。



仕事頑張ろぉ〜っと。





今日の英語


@ in a blink of an eye



A facade



B connection





続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ

大人気!! 1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」




24,910人以上が英語ペラペラになった方法



1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>


【お得な情報】
16,700円の実績のある有料(優良)教材が今なら無料!! 5月20日まで


ツイッターアプリで簡単に収入が入る話

































コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。