アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 193 / モニカ ルインスキーさん久しぶりの登場! あの不倫は、......。




もう15年も経つんですねぇ。



あのビル・クリントン元大統領との不倫スキャンダルで一躍時の人となった



モニカ・ルインスキーさん。

2014y05m08d_023832555.jpg





大統領が会見で、  “ @ 不適切な関係 ” だった と述べたことから、



この言葉は、ちょっと流行語になりましたっけ。


 
今さら感が否めないのですが、 長年の沈黙を破って手記を発表。


2014y05m08d_024119084.jpg

奥様のヒラリー・クリントン前国務長官が次期大統領選挙への立候補の準備を


着々と進ている昨今。


2014y05m08d_025023275.jpg




米国では、かなり波紋を呼んでいるようです。(そりゃそうでしょう!)






1998年、ホワイトハウスで A 研修生 だったモニカ・ルインスキーさんは、



当時のクリントン大統領との不倫疑惑がもとで、大統領が弾劾裁判にかけられるなど



一大スキャンダルに発展しましたねぇ。



当時は、このスキャンダルに関して、彼女に、およそ10億円程度



の仕事のオファーもあったとか。



すべて断っらたしい。



今、彼女は、40歳(!)になったそうですが、誰に煽られたのか、突然の手記の公開。



本の中で、不倫発覚のあと何度も自殺を考えたそうで、



「大統領との間に起きたことを深く後悔している」と記述している。



そして、夫人のヒラリー・クリントン前国務長官に対し、



「大統領としての立場を利用して不適切に関係を持ったと思われたかもしれないが、



この関係は B 合意に基づくもの だった」とも。



それにしても、なぜ今!なんでしょうね? 



実は、後悔どころか、まだビル氏に気持ちがあり、 大統領を目指すヒラリー氏への



彼女なりの暗黙の復讐なのかもしれませんねぇ。



それにしても、なつかしかったですよ!



モニカ・ルインスキーさん!!



本が売れますように!!!


http://www.vanityfair.com/online/daily/2014/05/monica-lewinsky-speaks?mbid=social_twitter


http://www.businessinsider.com/monica-lewinsky-vanity-fair-bill-clinton-affair-2014-5#!Kk5SQ



今日の英語


@ relationship that was not appropriate

A intern

B consensual



続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>


【お得な情報】
16,700円の実績のある有料(優良)教材が今なら無料!! 5月20日まで


ツイッターアプリで簡単に収入が入る話


















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。