アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 186 / やっぱり深田恭子は、すごくセクシーだった!





大塚製薬の「ポカリスエット イオンウォーター」のCMで、



深田恭子さんが、連続して出演されてますね。



英語で電話応対するオフィス編や、切符を探して慌てる電車編など、



以前からけっこう良くできたCMだなぁと思ってました。



そしたら、今度は、 @ 人魚 です。



深キョンが、人魚ですよ。 人魚!!




31歳の彼女。大サービスですよね!


2014y04m28d C.jpg



2014y04m28d B.jpg



2014y04m28 A.jpg



2014y04m28 @.jpg




正直、私個人としては、そんなに気持ちの入ったファンという訳ではないのですが、



深キョンは、いつも気になる存在。



TV画面に登場するとなんか見ちゃうんですよね。 



やっぱ A 別格 。



いつまでも、 B 正統派  アイドルの代表なんですねぇ。



最近発売された写真集、(un)touch
もかなり好評とか。(1万部売れる勢い!)



これからも、ポカリスエットCMで、意外なお姿をどんどんお見せ頂きたいものです。



やっぱ、いい女だ!!!  あ、失礼.....。  




今日の英語


@ mermaid

A exceptional

B orthodox



続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒




リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>




ツイッターアプリで簡単に収入が入る話



























コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。