アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  176  / 【衝撃動画】鯨のお腹が突然......

2頭のマッコウクジラ が狭い水路に間違って入ってしまい死んでしまった。


そのうちの一頭を、鯨の博物館で、 @ 骨組み を展示しようと、


海洋生物学者が、 A 死体 に近づき、 胴体を突っついてみたところ.......。


え〜!!









音が、怖い!!










B 内臓 が怒涛のように噴出してきた!


マッコウクジラは、死後二日ほど経過しており、ある程度のガスが


体内に充満していることは予想していたらしい。


しかしこれは、「溜まり過ぎでしょ!!」というのが、関係者の弁。


そうなんだ。 ガスが溜まるんだ...。 よく深海魚が、陸上に上がって


気圧の変化の影響で、体を膨らんだり、目玉が飛び出したりするのは見たことあるけど。


鯨の死体は、ある意味、人間にとって、"凶器"にもなってしまうものなのですねぇ。


しみじみ。





 


今日の英語


@ skeleton


A carcass  (動物の)


B guts
 





続けましょう! 英語の勉強



http://metro.co.uk/2013/11/27/video-dead-sperm-whale-explodes-as-it-is-cut-open-4204453/


各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒


リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>























コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。