アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  169  / 海外セレブの "すっぴん" について

よく、 @芸能人 の方々(性別問わず)が、自分の "Aすっぴん"  姿を、


多少、カミングアウトに近にニュアンスで発表する方がいらっしゃいますが、


私、個人的には、まったく「不要」と考えております。


「けっこうきれいじゃん !」 とか 「すっぴんも良いよ !」 といったようなコメント


を期待してらっしゃるんでしょうけど、やはりきれいなお姿を、世間のお見せすることが


プロフェッショナルの極みであり、常識なのではいかと.......。


やっぱ、こちらサイドも見たくありませんしねぇ。


と、 B前置き が長くなりましたが、今回は、海外セレブ系の、いわゆる


「ビフォーアフター」の画像をお送りします。







まずは、ミラ・キュニス。


「えー!」って感じになりますよねぇ。


"ブラックスワン"では、なんとも魅惑的な役柄だったんですが.....。









お次は、名女優、ジェニファー・ローレンス登場!


いやぁ〜、こちらも見たくなかったぁ〜。


普通のおばさんやん。








最後は、ヒラリーダフ。


そうだよねぇ。こんな感じになっちょうよねぇ。やっぱり。


ま、でも、自分のブログだけど、見なかったことにしようっと。






もっといっぱい見たい方は、こちらへどうぞ レディガガ etc. いっぱい



今日の英語


@ entertainer


A face with no make-up


B  preamble



続けましょう! 英語の勉強





各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>




















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

Howdy 世界のニュースで英語の勉強 sweet write I used to be in search of Cheap Nike Free Run http://www.learningplanet.com/act/freerun.asp this information but you can get very limited tips. Thanks a ton much for Cheap Nike Free Run http://www.learningplanet.com/act/freerun.asp sharing.
Cheap Nike Free Run|2014年04月14日(Mon) 03:28
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。