アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強  167  / 世界で一番の絶世の美女を作成 final round !

世界で一番の絶世の美女を追及する企画の最終回!


PART1 から PART4 まで、


それぞれの合成美人を再度復習しましょう。






左から、

【PART1】
アンジェリーナ ジョリー
アン ハサウエィ
エリシャ カスバート
シャリーズ セロン

【PART2】
ヒラリー ダフ
ジェニファー・ラブ・ヒューイット
ジェシカ ビール
ジェシカ アルバ

【PART3】
キーラ ナイトレイ
ケイト ボスワース
マンディ ムーア
クリスティン クルック


【PART4】
ミーガン フォックス
モニカ ベルッチ
スカーレット ヨハンソン
ナタリー ポートマン




どれも まさに @ 究極の 美人画像といったところですが、


さらに、これらをさらに合成。



すなわち、PART1とPART2,  PART3とPART4、それぞれを合体!







どうでしょう!? 



やっぱり、素敵な女性でしょう〜!?



そして最後は、この2枚を合体!!




  
 




まさに、世界で一番の絶世の美女の完成です!!



お気に召しましたか?(笑) 



やっぱりきれいですね! 


ま、 A 素材 が素材だけに B 当然 と言えば当然ですね。







 
今日の英語


@ ultimate


A material


B a matter of course




オリジナルサイトはココからどうぞ



続けましょう! 英語の勉強





各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒




リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。