アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年11月14日

★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ★

selfcheck.jpg200811_main_01.jpg


2004_main_03.jpg2004_main_02.jpg


裸で布団をかぶって寝ていても、臭いが気にならない
あんなさん(28歳 / 会社員)

いつもお世話になっています。ラブコスメさんに出会って2年ほどになりますが、今では新しい商品が楽しみで、毎日のようにチェックしてます♪大学生の頃、当時の彼氏とエッチをして、そのまま裸で寝ていたのですが、朝起きて寝返りをうったときに、布団の中の空気がモワッとこみ上げてきて、臭うな、と感じました。

お互いの愛液のニオイが混ざれば仕方ないと思っていたのですが、「う…あんなのすごいニオイ…」と言われたんです…。もうショックでした。あそこの臭いなんて仕方がない、普通だ、と気にしたことがなかった私は、トイレなどで下着を脱いだ時、臭いがきついことに気付きました。と、同時に、彼にオーラルさせていたことに申し訳なさと恥ずかしさを感じました。

脱毛のエステに行ったときには、私のあそこを見たエステティシャンさんに、色素沈着が気になるのでホワイトニングのパックをしませんか?と言われました。仕方ないと目をつぶっていた私も、なんとかしなければ、と思いつつも、エステは自分には続けられそうになく、断念しました。

また、臭いや色素沈着なんて、他の人のを見たこともないので、自分がおかしいのか分からずにいました。その彼とは別れたのですが、それ以来、エッチに抵抗があり積極的になれずにいました。

あるときサイトを見ていると、広告でラブコスメさんの『ジャムウ・ハーバルソープ』を知り、正直うさん臭いな〜と思いつつ購入。泡立ちにくいので泡立てネットで泡立て、香りを嗅いでみるとお世辞にもいい匂いではない(笑)なのに、洗ってみるとすごくさっぱりして、デリケートゾーンの周りについたおりものの臭いの元も洗えて気にならなくなり…。

久しぶりに鏡で見てみたら、黒ずみの元の古い角質もかなり洗えている感じでびっくり!!石鹸なので、長く使えて、家で毎日簡単に使えるところが魅力的。今の彼氏とは、エッチの後裸で布団をかぶって寝ていても、臭いが気にならないんです!

コンプレックスがなくなって、彼とエッチを楽しんだり、素直に甘えられる今が本当に幸せです。ラブコスメさんに出会えてよかったです♪





*********************************************************************
  ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ★
──────────────────────────────────
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐●─セクシャル・ヘルス・ケア─●
│オ|ン|ナ|が|求|め|る|♪|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘  

 ■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のラブコスメ&ラブグッズのショップ!
 【ラブコスメティック】みんなの体験談掲載中!⇒
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQLBL+5R763M+7ZS+C0B9V
*********************************************************************














この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10336753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック