アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年07月28日

【東京ノーストクリニック】包茎治療

包茎の悩みについて

包茎だから裸の付き合いが苦手、臭いが気になる、いつもは包皮にかくれているために刺激に弱い・・・など

デリケートな不安や悩みはつきません。
そのためご相談に踏み切れない方も多いと思います。

ですが、我々医師にとっては全く恥ずかしいことではありません。
むしろ包茎の状態を放置しておくことのほうが危険なのです。
まずはご自身のペニスがどのような状態であるのか正確に認識するために無料相談をご利用ください。


クリニックでの包茎手術に不安がある方も、どうかご安心ください。
形成外科・泌尿器科の東京ノーストクリニックでは、当院30年を支える先生と患者目線の男性スタッフが親身になって対応しております。
あなたの症状に合った的確な治療ができるように丁寧なカウンセリングを行い、最新医療を駆使した包茎手術と亀頭増大術でアナタのお悩み、不安を解決します。包茎でお悩みのアナタはお気軽にご相談ください。

パワーアップ・亀頭増大
当院の亀頭増大術で早漏の改善や女性をさらに満足させるための自信をつけるのはいかがでしょうか?
カリ部分が大きくなることで、膣の性感帯に与える刺激は強くなり、より強い快感を与えることができます。
快感を通じて、大きな興奮と深い満足感を得ることが、より豊かなセックスライフとなるでしょう。

形成外科・泌尿器科の東京ノーストクリニックだからできる、増大治療の永久保証を行っています。
治療後に気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。患者の皆様に寄り添った治療を心がけています。

注意!亀頭のぶつぶつ
性病の悩み…早めに専門医の診察を行ってください。
排尿時に、痛みを感じたことはありませんか?
性器から膿みがでたり、肛門の周りや、亀頭にブツブツがあったりしませんか?
ペニスはとてもデリケートです。
それゆえ、性病等になりやすく、大切な自分のペニスのために、様々な性病の知識をもち、予防することを心がけてください。

性感染症によっては、まったく痛みやかゆみが伴わないものもあります。
自己診断は大変危険です。
医師の診察を受けられることは、貴方や貴方の大切なパートナーも守ることに繋がるのです。

ノーストクリニックでは症状を的確に把握して、患者の皆様にとって最善の治療をご提案致します。
まずはお気軽にご相談ください。


診療現場からの報告
包茎の彼氏とセックスのときに違和感があります。(女性からのお問い合わせ)
包茎のコンプレックスから開放されたい
男性性器の諸問題「女をもっと悦ばせる治療法とは」


包茎手術について

包茎とは
通常陰茎部(サオの部分)を包む包皮が亀頭部にかぶってしまっている状態。

houkei_fig_02.99357ca2.jpg本来、成長が著しい中学生〜高校生にかけて包皮がむけてくるようになります。この時期を過ぎても皮がかぶったままの状態のことを包茎といいます。
日本人の成人男性の多くが、 包茎だといわれています。




包茎の種類
包茎は、以下の3種類に分類されます。
包皮口が非常に狭く全く亀頭を露出できない真性包茎
むく事に支障はないが、皮に余りが多くかぶってしまう仮性包茎
包皮口が狭いため、むいた皮が陰茎を締めつけるカントン包茎


真性包茎…包皮口が非常に狭く全く亀頭を露出できない
包皮口が非常に狭いため、平常時も勃起時も、包皮をむく事が全く出来ない状態の包茎です。
houkei_fig_03.b23c0293.gif

包皮口が非常に狭いため、平常時も勃起時も、包皮をむく事が全く出来ない状態デメリット
包茎では、かぶっている包皮内の亀頭を清潔にする事が出来ない為、包皮内に恥垢(ちこう)が溜まります。
恥垢(ちこう)が溜まることによって臭いがキツくなるだけでなく様々な悪影響があります。
また、セックスの際には痛みや炎症を起こす場合もあり、早急な治療を要します。


包茎手術の流れについてはこちら

仮性包茎…むく事に支障はないが、皮に余りが多くかぶってしまう
常時(非勃起時)は亀頭部に包皮がかぶっていますが、手でむけば容易に亀頭を露出させる事のできる状態の包茎です。

houkei_fig_04.26fb51dd.gifもっとも多い状態の包茎です。
勃起していない時は他の包茎同様に包皮が亀頭に被っていますが、手で剥けば簡単に亀頭を露出できる状態です。
通常時は、亀頭が包皮に守られているため、雑菌が繁殖しやすく不衛生であるだけでなく、自力で治そうと剥いた状態にすると、たちまち陰毛が亀頭と包皮に絡まり亀頭を傷をつけるため包皮や亀頭周囲に炎症などを起こす可能性があります。


包茎手術の流れについてはこちら

カントン包茎…包皮口が狭いため、むいた皮が陰茎を締めつける包茎
カントン包茎は、無理に剥くことで包皮から多少の亀頭の露出は可能です。
しかし、包皮口が狭いために、剥いた包皮によって亀頭直下の陰茎を締め付けてしまいます。

houkei_fig_04.26fb51dd.gifカントン包茎は包皮口が狭いために、性行為を行うと狭い包皮の部分が裂けてしまい出血してしまったり、包皮によって締めつけられることが原因でペニスが大きく腫れ上がったりする恐れがあります。
性行為中のトラブルが多く、早期の治療をおすすめ致します


包茎手術の流れについてはこちら

包茎の問題点
不衛生
包皮に包まれ、精液や尿によって常に湿っている状態や、恥垢(チンカス)が亀頭やカリに溜まることが菌の繁殖や感染症を生じます。
それにより、悪臭の原因や尿路感染症、陰茎癌発生率、性病発症のリスクを高める可能性が指摘されています。ただし清潔にさえすればその心配はありません。

無理に包皮を剥離しようとすると出血の可能性があるため、亀頭包皮炎を起こさない限り自分で無理な剥離はしない方がよいでしょう。

性行為のトラブル
性行為自体は可能ですが、摩擦による痛みや、仮性包茎であれば、余った包皮がズレていき、性行為中のコンドームの外れ。
真性包茎であれば正しく射精できていないことによる妊娠率低下、カントン包茎では逆行性射精等性行為中のトラブルが多く、早期の治療をおすすめ致します。

見た目・男の威厳
包茎であることは恥ずかしい事という認識が浸透しており、立派なズル剥けペニスを持つ男性は女性だけでなく、同性からも好印象、憧憬の念を抱かれます。
思春期であるなら修学旅行などで包茎であることが明るみになり、それが原因でイジメに繋がることや、大人になってからでも包茎をネタにされ、いじられキャラとなることもあるでしょう。

また、いざ女性と肉体関係を持つことになっても包茎が原因で上手くエスコートができず、ガッカリされることや、女性が満足できないセックスに嫌気がさしてしまうこともあります。

ペニスの構造
男性のペニスは、「陰茎」と呼ばれるサオの部分と、「亀頭」と呼ばれる頭の部分に分けられます。
houkei_fig_01.6d4582d6.jpgペニスの構造図ペニスの内部は、3本の海綿体組織で形成されており、中心内部に尿道がある尿道海綿体2本の陰茎海綿体が一束状に形成されています。(※図-1)
海綿体自体は、毛細血管の詰まったスポンジ状の組織で勃起時は血液が充満します。

亀頭部の裏側には包皮小帯と呼ばれるスジの部分があり、陰茎裏側の包皮と繋がっています。(※図-2)


包茎のコンプレックス
包茎だから裸の付き合いが苦手、臭いが気になる、いつもは包皮にかくれているために刺激に弱い、見た目が気になる・・・などデリケートな不安や悩みはつきません。
そのためにご相談に踏み切れない方も多いかもしれません。

ですが、我々医師にとっては全く恥ずかしいことではありません。
むしろ包茎の状態を放置しておくことのほうが危険なのです。

まずはご自身のペニスがどのような状態であるのか正確に認識することから始めてください。

治療後は新しくなった自分に自信が満ち溢れていることでしょう。

まとめ
包茎のコンプレックスによって悩みを抱えている方は包茎について詳しく知ること。
包茎には3種類あり、それぞれ重大なリスクがある。
放置すると非常に危険ですが、恥ずかしがらずにまずは相談。
包茎手術専門院ならばオーダーメイド治療ができる。

包茎手術・治療【東京ノーストクリニック】






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

包茎手術なら20年の信頼と実績

【東京ノーストクリニック】

来院は完全予約制ですので他の人と会うこともなく、
診察・カウンセリングは無料

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSNO2+9WMYXU+2LJS+60H7N

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10877068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック