アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2022年11月29日

マッチングアプリ時代の新常識カレカノのSNSチェックサービス【Sトク】

trouble_02.jpg

30代女性・会社員


はじめての利用で不安もありましたが裏アカが見つからなかった場合、掛かる料金が半額になるとのことで思い切って依頼してみました!
結果的に彼の裏アカウントを知ることができて良かったです。




30代男性・自営業


なんかおかしいなと思うところがあってお願いしてみました。
裏アカというか元カレと繋がっている僕が知らないアカウントを見つけることができました。結婚を考えていたのですが事前にわかって良かったです。
30boy.jpg


20girl.jpg

20代女性・会社員

ふと彼が裏アカを持っているのか気になり自分で探してみたのですが、見つけられず…そんな中Sトクを利用した所すぐに見つかりました。
やっぱりプロは凄いなと思いました!


Sトクのサービス内容
Sトクは、マッチングアプリなど出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るためにSNSの裏アカウントを特定するサービス『Sトク』を提供しております。
・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
などSトクの使い方はあなた次第です。
年間数千件のSNSアカウント調査を行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

Sトク カレカノの裏アカ特定






マッチングアプリの新常識【Sトク】裏アカから既婚者診断まで

◆……………………………………………………………………………◆     
マッチングアプリでの出会いが一般的な今、
交際に進んだ相手が実は「既婚者」や「プロフィール詐欺」だった
と後から発覚することも少なくありません!

大切な時間を無駄にしない為に、
知り合ったばかりのお相手の本当の姿を確認し
安心してお付き合いをはじめませんか?

特定できなかった場合は全額返金!SNSの裏アカ特定&診断!
◆………………………………………………………………………◆   

 〜利用者の声〜
(20代女性・会社員)彼の裏アカを見つけられず…Sトクを利用。やっぱりプロは凄い!
(30代男性・自営業)結婚を考えている彼女の本音が知れてよかったです!
(30代女性・会社員)アカウントが見つからなかった場合掛かる料金が0円で安心!
その他にも不安が解消されたとの喜びの声をいただいております。

▼詳しくはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NNKQG+1CTV6Q+4ZGK+5YZ77



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック