アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2023年08月17日

彼女を100%作るアプリ攻略45ステップ<キャンセル保証あり!>

imgrc0092977888.jpg

彼女を100%作るアプリ攻略45ステップ<キャンセル保証あり!>


価格
164,000円(税込)


・今年こそ彼女が欲しいけど、何から始めていいかわからない

・マッチングアプリに登録したけど、いいね!が伸びない

・女性とのメッセージが続かない

・いつも2回目のデートにつながらない

・婚活の悩みを相談できる相手がほしい

はじめまして。

Pairsエンゲージの公認・恋愛相談プロコーチの渡辺ゆいかです。



このサービスを購入して実践すると、「100%」の確率で、かわいい彼女ができます。



もしあなたが、一生懸命にノウハウを実践し、何度もゆいかに相談したにも関わらずかわいい彼女が出来ず、サービスにご満足いただけなかった場合は、NOVIOの利用規約に則って、キャンセル対応致します。

●若い子とマッチングも増加

・10歳年下の女性ともマッチングできるようになってきました!

・写真を変えてから、マッチングできる女性のランクがかなり変わりました!

・サブ写真を変更したところ、向こうから食いついてくれることが増えました!

・以前は相手にもされなかった別アプリでも、マッチングするようになってきました!

・20代前半の子からも、かなりいいね!が来るようになりました!

・40歳ですが、30歳前後の女性3人と会う約束を取り付けることができました!



●Pairs以外でも成果が出せる

・作成したプロフィールで結婚相談所に登録したところ、1週間で70人の女性からお見合いの申し込みが来ました!

・すごく良い雰囲気の写真を撮影することができたので、LINEのアイコンを変えたら、昔の職場の同僚や、学生時代の友人など沢山の人から久しぶりにLINEが来ました(笑

・昔好きだった女の子から連絡が来て、会えることになりました



■今なら豪華特典が計12個付き!

<豪華特典その1プレゼント

男性の笑顔を引き出す最強トークの持ち主(だと私が勝手に認定している)プロカメラマンとコラボ️1時間の撮影(全データお渡し)と選んだ2枚の写真のレタッチを無料プレゼントします。

彼が撮影した写真は、実際にPairsで500+(700いいね! OVER)を記録。

通常は1時間15,000円の方です!



しかもなんと️️️

写真に納得がいかなかった場合、1回無料で撮り直し可能です!

(再撮影は2ヶ月以上間隔をあけて実施予定。)



※平日や地方撮影などの場合、ご相談の上別のカメラマンにお願いすることもあります。



<豪華特典その2プレゼント

渋谷駅 徒歩5分の美容室で、Pairs用・写真撮影前の

・ヘアカット

・ヘアセット

・眉カット

を無料で受けられます!



しかもなんと️️️

取り直しの際も無料で利用可能です!



<豪華特典その3プレゼント

ヒアリング情報をもとに、ポイントを抑えたプロフィール文章を私が提案します!

いいねが増えたという声を多数頂いております!



<豪華特典その4プレゼント

高額サービスなので、サービス費用を少しでも回収して頂けるよう、10年以上お金の教育をしている私の先生にご協力を頂き、あなたの収支改善しちゃいます!



毎月3万円多く貯金できるようになって、5ヶ月でサービス代を回収して下さい!



<豪華特典その5プレゼント

bizSPA!フレッシュにて単独記事を掲載するプロのファッションスタイリスト、山崎 剛 氏とコラボ。



通常3万円の個別スタイリングが、無料でご提供可能です!

新宿で3時間、マンツーマンでの買い物同行を予定しています!(オンラインも可能)



<豪華特典その6プレゼント

Pairsのサブ写真としてご自由にお使いいただけるスイーツ・カフェ・料理の写真をプレゼント(100枚程度)



私がFoodieのアプリで丹精込めて撮影した、デートに使えるお店の写真ばかりで、とても評判が良いです!



<豪華特典その7プレゼント

デートに使えるお店がわからない…そんな時は私にご相談下さい!



山手線の沿線または内側限定ですが、お店を私がリサーチの上、これはいい!と思ったお店をご紹介させて頂きます!



<豪華特典その8プレゼント

マッチングしたけれどメッセージが思いつかない…そんな時は私にご相談下さい!



誘って成功した場合にスクリーンショットをご共有いただける方限定となりますが、私がメッセージ案を初回から誘うまですべて作成いたします。

最大10人までご利用いただけます。



<豪華特典その9プレゼント

20代前半のかわいい女の子との、Pairsでのマッチング→誘いまでの会話実例集を6人分共有します!

リアルな会話が参考になると評判です。



<豪華特典その10プレゼント

彼女ができるまで、LINE相談を24時間受付!

(24時間以内の返答を心がけていますが、遅れることもあります。)



<豪華特典その11プレゼント

彼女ができるまで、LINE通話相談、またはzoom相談を月に2回20分まで受付!



<豪華特典その12プレゼント

毎月第1月曜の21:00と、第3日曜の21:00から、グループコンサルを開催しています。

恋愛に関係あるゲストを呼んだり、アプリ攻略の最新情報などをシェアしています。

ビデオOFF、音声OFFで気軽に参加可能です。

本サービス購入者は、卒業後も永遠に参加可能です!



(私の個人的な事情などにより、将来的にグループコンサルを開催できなくなる可能性・日程変更になる可能性がありますことご理解ください。例えば事故に遭う、など。)



虹今、恋活・婚活を始めるのはオススメ虹

●withコロナの時代!2022年は女性の出会いのニーズが増加!男性優位な市場へ!

新型コロナによる影響が続く中で、女性の恋活・婚活ニーズが上がっています。

一方で収入不安によって男性は比較的活動に消極的になる人も多く、このタイミングで恋活をはじめて頂くのは非常にオススメです。



●恋愛アドバイザーの品質にバラツキが多い業界

恋愛アドバイザーになりやすい時代、そのスキルは人によって様々ですが…

「モテる男性アドバイザーの塾に入ったけど、本人がイケメンなのとコミュ力が良いだけで同じ結果は出せない…」

「女性アドバイザーの指摘は正しいけど、うまくいくための戦略がない…」

など、アドバイザー側のスキルの問題で、うまくいかないケースも多いようです。



「恋活アプリをはじめてみたけど、いいねがそもそも増えない…」

「マッチングまでいってもメッセージが続かない…」

など、そもそもの部分でつまづいてしまっている男性が多い印象です。



好みの女性を探しやすい恋活アプリは男性同士の戦いも激しくなりやすい為、写真、プロフィール、メッセージ、デートなど全体的な見せ方やスキルの向上が必要です。



●女性の気持ちをロジカルに攻略!王道のやり方

一般的な女性アドバイザーによる感覚的なアドバイスではなく、恋愛心理学に基づく、「王道のやり方」です。



恋愛、つまり「人を好きになる気持ち」には、ある程度パターンがあり、つまり『理屈』で説明することができます。理屈を知りたい男性からこのサービスが選ばれている理由です。



このサービスでは、恋愛戦略プロコーチのゆいか(渡辺結花)が、恋愛心理学の知識に基づいて、今まで「モテない!」「ずっと彼女がいない!」「好きな人に相手にされない!」が口癖だった方でも、45ステップで ”100%”清楚系ほんわか美少女の彼女をつくれるという、魔法のような特別メソッドをご紹介します。



●累計1,000万人が使うアプリだから、希望の相手に出会いやすい!

人と人が出会うためには、職場、趣味のサークル、婚活パーティなど、何かしら「ハブ」になるような存在が必要ですが、



今の世の中において、

・出会える女性の数

・かわいい女の子と マッチングできる数

共に圧倒的なハブが恋活マッチングアプリです。



2019年7月に、Pairsの登録者数は1,000万人を突破し、その後も増加を続けています。



●モテ = ヒットレシオ × 試行回数、で攻める

恋愛工学で有名な藤沢数希氏は、著書「僕は愛を証明しようと思う。」の中で



モテ = ヒットレシオ × 試行回数



と説いていますが、(ヒットレシオとは女性を射止める確率のこと)やはり、自分が使用するハブを検討する際に、「試行回数を確保できるか」という視点は外せません。



その点、マッチングアプリでは「好きにさせてから会う」という、ヒットレシオを最大限に高める戦術を取ることができます。



ということで、あなたが理想とするような女性を射止めるためには、マッチングアプリを最大限に活用することは、「もはや必須要件」と言っても過言ではありません。



●Pairsいいね数 日本一の男女からWサービス監修

このサービスでご紹介する、Pairsの攻略法は、日刊SPA!にて単独特集記事も掲載された、「Pairs いいね!数 男性で日本一」の記録を持つ事業家、青野リョウヘイ氏による監修と、「Pairs いいね!数 女性で日本一」(7,000いいね!達成)の記録を持つ清楚系女子、なみ氏による監修を受けています。そのノウハウに間違いはありません。



あなたが頑張り続ける限り、1年でも2年でも、半永久的にサポートします!



虹サービスの詳細虹

・45ステップ、進捗に合わせてPairsで彼女をつくるための公式LINEマガジンを個別に配信。

・2週間に1度まで、通話セッション25分を実施可能。 (※彼女ができるまで、半永久的に可能)

・LINE相談 無制限 (※彼女ができるまで、半永久的に可能)

・初回1時間のセッション

・プロフィール文章の提案

・マッチング後のメッセージの代筆 10人まで

・渋谷の美容室でのヘアカット、ヘアセット、眉カット ※別途、予約調整が必要

・Pairs用プロフィール写真の撮影

・収支改善コンサル1時間(Zoom)

・Pairsで使えるスイーツ・カフェ・料理のサブ写真のご提供

・デートで使える厳選店舗のご紹介

・彼女ができた後の、フォローセッション1時間(レビュー頂いた方限定。問題が起きたときにご使用ください。)



虹サービスの一般的な流れ虹

(01)ゆいかの初回セッション60分を実施

(02)45ステップの公式LINEマガジンの配信を開始

https://love-logic-labo.com

(03)公式LINEマガジンの課題を1つずつこなしていく

(04)ファッションコンサル 120分を実施

(05)美容室&写真撮影 4時間を実施

(06)写真を選定して補整

(07)プロフィール文章をゆいかが書いてお渡し

(08)不足しているサブ写真などを提供

(09)マッチングアプリに登録し、女性からいいね!を獲得

(10)メッセージのやりとりを必要に応じて都度添削

(11)ゆいかとの2回目のセッション60分を実施

(12)通話セッションを重ねながら、女性との会話・攻略法を習得

(13)デート時のお店の提案をサポート

(14)デートを重ねながら経験値を重ねていく

(15)収支改善 60分を実施(希望者のみ)

(16)本命層へのいいね!を送り始める

(17)自分を選んでくれた人の中から、自分が好きになれる人を選ぶ

(18)必要に応じて、ゆいかと3回目のセッション60分を実施

(19)本質的な課題が見えてきた場合、対策を検討して実施

(20)必要に応じて、ゆいかと4回目のセッション60分を実施



虹得られる知識虹

<Pairsアカウント開設前>

・身体的魅力を構成する7要素を理解して、「雰囲気イケメン」に変身する。

・女性にモテる髪型とは?どこでどのようにカットすべきか。

・Pairsの写真を撮影する前に「絶対に」した方が良い、3つの事

・もしあなたがオシャレでないなら、最低限買ってほしいアイテム

・LINEを交換する前にしておくべき「タイムラインの下準備」

・安くて使える新宿のおしゃれロードマップを大公開



<Pairsアカウント開設〜マッチング>

・「入るべきコミュニティ」と「抜けるべきコミュニティ」とは?

・Pairsプロフィールの「性格」に、あなたの「性格」を書いてはいけない2つの理由

・Pairsプロフィールの「趣味」に、あなたの「趣味」を書くと損する事が多いので注意する

・まず目指すべき、「100いいね」を最短で集める方法。



<マッチング後>

・信頼関係を構築する「Yes取り」をマスターする

・「話していて楽しい!」と思わせる「思わず応えたくなる質問」を使いこなす

・似ている人かも♡と思わせる、「どんなことでも共通点」にする方法

・女性の心を鷲掴みにする、「○○でお茶しよう」というデートの誘い方

・何を話題にすべきか?に迷ったら、これを話題にする。

・女性が楽しくなる会話をする「イメージトーク術」とは?

・意識するだけで、同時進行中の男性と差別化できるたった一つのこと



<デート直前>

・どんなお店を選ぶべきか。

・やっぱり奢らなきゃいけないの?という気持ちに迷いをなくす方法

・驚くほどスマートに会計をすませる裏技

・「清潔感」を魅せるために必要な誰でもできる簡単チェックリスト

・モテにはやっぱり自信が大事。自信を感じさせる話し方をマスターする。

・「私に質の高い生活を提供してくれそう」というニーズを満たす、「サバイバルスキル」の伝え方

・「私の心と体を労ってくれそう」というニーズを満たす、「ケアスキル」の伝え方

・自分の欠点を伝えるべきタイミング

・返報性の法則を利用して、驚くほど自然に次回のデートに誘う方法

・女友達から発展しない?「告白を成功させる一番大事な方法」

・女性を発情させるマル秘テクニック



顔1(うれしいカオ)メインターゲット顔1(うれしいカオ)

・20歳以上、44歳以下の男性

・Zoom or LINEでのセッションが可能な方

・ゆいか(渡辺結花)とLINEでやりとりが可能な方

・年収が300万円以上の方

・BMIが24以下の方(体脂肪率が15%以下の方は除く)

・2週間に1度以上、活動状況についてLINEでご報告いただける方

・匿名で構わないので、成功時にレビューをご記入いただける方

・清潔感に気を遣える方

・一緒に本気で取り組める方

・活動の内容を、ご本人が特定できない形で私がブログなどでご紹介することにご協力頂ける方

・人生の責任は、自分自身でしか取り得ないことに同意し、アドバイスを受け入れるべきかどうかを主体的に判断できる方

・自分自身の進捗について自己管理し、必要と思うサポートを私に依頼できる方



太陽️調整可能な曜日・時間帯 太陽

平日/土日祝日 11:00から21:00



太陽️購入にあたってのお願い太陽

・3日後以降の任意の日付でお申し込みください。

実際の初回セッション日時は別途調整させていただきます!!



平謝り‍♀️免責事項平謝り‍♀️

1.ヒアリングの情報が不足していたり、正確でない場合、事実と異なる戦略を導いてしまうが可能性があります。。



2.私はご購入者様を傷つける為に話をすることはありませんが、扱っている内容がセンシティブであり、ご自身のあり方に関してまで述べる事があり、その結果、意図せずご購入者様を傷つけてしまう可能性があります。。



3.メッセージは基本的に24時間以内に返信しますが、個人的な事情により、返信が遅れる可能性がございます。また、ご希望の時間までに返信できることを保証するものではありません。



4.信頼関係が基になるサービスです。私がこのままでは信頼関係を維持できないと判断した場合、改善を依頼させていただく場合がございます。



5.このサービスを利用したことによるいかなる損害についても金銭的な保証は致しかねます。



6.ゆいかが病気、事故、死亡などによってサービスが継続できなくなった場合に限り、購入日より6ヶ月以上経過している方については、キャンセル対象にできないことご理解ください。



カップ場所カップ

基本的に、ビデオチャット(zoom、LINE、電話)で対応いたします。



涙ぽろりキャンセル条件涙ぽろり

・活動期間が6ヶ月以上、1年以内の方

・通話セッションを8回以上、LINEセッションを20回以上使用している方

・2週間に1度以上ゆいかに連絡をしていた方

・「メインターゲット」の条件に当てはまっている方

・本サービスにて写真撮影を実施している方



●流れ

1:必ず通話にて、キャンセル意思をお伝えください。

2:その後、ダイレクトメッセージにてキャンセル意思をお伝えください。

3:ゆいかよりカスタマーサポートに連絡し、本サービスのご購入をキャンセルいたします。



ノウハウが検証されていくこと、そしてスキル向上に伴い、適時価格改定致します。



また、私は子育て/会社運営/会社員を同時に行なっている立場のため、予告なくサービスの新規受付を中止、電話相談の受付時間が急遽変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。



🤔よくある質問🤔

Q:Pairsではなくwithを使用しています。他のアプリもサポート可能ですか?

A:はい、サポート可能です。記事の配信内容はPairsのテクニックになりますが、別アプリで応用できるノウハウも多くあります。



Q:どのくらいの期間で彼女ができる人が多いんですか?

A:4ヶ月〜6ヶ月くらいで彼女をつくる方が多いですが、個人差があります。



Q:仕事が忙しく、毎日課題をこなせるかわかりません。

A:記事は毎日配信されますが、お読み頂くタイミングは毎日でなくとも構いません。ご自身のペースで進めていただけたらと思います。



Q:地方在住で東京に行けませんが、申し込めますか?

A: 遠方の方も、オリジナルプランを作成可能です。購入後にメッセージでご相談ください。



耳お客様の声耳

---自分は彼女いない歴=年齢の27歳でした。今まで結婚相談所に登録したり、街コンに足繁く通ったりしていましたが、まるで成果が出ず…。藁にもすがる気持ちでこのサービスを購入しました。その結果、約3ヶ月ほどで人生初めての彼女を作ることができました!

本当に感謝しかないです、ありがとうございました! (東京都 27歳 男性)



---30代男性です。 結論から言うと購入して非常に満足していて、婚活アプリでうまくいっていない方や婚活に本気で取り組みたい方は、即購入して間違いありません!!!まず、結花さんのお人柄が素晴らしく親身に対応してくださります。私は、マッチングアプリを使ったことがなかったので、なるべく時間を無駄にしたくないと思い投資の意味でもこちらのサービスを購入しました。婚活アプリを開始してから10日で250いいねを越えて複数の女性(可愛い)とマッチングできるようになりました。また、女性と出会うためにスキンケアや髪型、食事、体型などの見た目にも気を使うようになり日々が充実し、生活も豊かになりました。以前は恋愛を難しいと感じていましたが、女性や恋愛について正しいやり方を学べばうまくいくんだという自信にも繋がりました。 (東京都 30代 男性)



星2️最後に星2

私自身もPairsで婚活を実施し、2018年8月に婚約、2019年2月27日、絆の日に無事入籍を果たしました。



自分を受け入れてくれるパートナーの存在は本当に自分自身を勇気付けてくれるもので、彼には感謝してもしきれません。



AIやIT技術の革新により、さらに豊かになるこれからの時代、「生きがい」はますます価値あるものになっていくと感じています。



私のサービスを通じて、かけがえのないパートナーに巡り会い、「この人のために」と思える喜びを、感じていただけたら嬉しいです。



星2️おまけ星2

最後まで読んでくれたあなただけに特別オファーきらきら

本サービスの購入をご検討いただいている方限定で、1000円で事前カウンセリング通話25分を実施いたしますハート

ダウンロード.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12124674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック