アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月23日

【求人】ライブチャット番組BBchatTVアルバイトチャットレディ募集





業界NO1ライブチャット番組BBchatTVのチャットレディを募集。
年中無休のサポート体制で未経験の方でも安心してお仕事ができます。
カメラの無料レンタルやスライド報酬制度・速払いシステム導入で 初期費用も必要なく、頑張る女性をとことん応援させて頂く体制を整えております。

おかげさまで非常に多くの女性に登録をして頂いておりますが、 今後もさらなる女性の獲得を目指しておりますので何卒ご協力をお願いいたします。


osigoto_p01.jpg


チャットレディの仕事って?
チャットレディの仕事は、男性のお客様とインターネットでチャットして頂くというものです。ノルマ・時間の制約は無く、24時間、好きな時間に好きなだけ仕事ができます。会話の内容はあなたの好きな会話をされて結構です。チャットレディの仕事をされる際にはカメラの設置は必須です。マイクは任意ですがある方がしやすいようです。あなたがチャットレディとして登録した個人情報は一切公開されることはありませんので安心して仕事ができます。キーボードを打てない方はマイクで対応でもOK。初心者の方でも、スタッフが親切、丁寧にサポートします!

osigoto_p02.jpg



チャットレディの応募資格は誰でもOK!簡単登録です!
チャットレディの仕事は18歳以上の女性の方ならどなたでもご応募いただけます。(高校生は不可)会員様と楽しくお話の出来る方・ご自宅にパソコンをお持ちの方でブロードバンド対応の方・Webカメラを接続していただける方(接続方法は当社スタッフが親切丁寧にサポートします。) ヘッドセットマイクは任意ですが、あるほうがチャットレディの仕事をされるうえでは、男性会員様を獲得しやすいと思います。




高収入に繋がるチャットレディの嬉しい報酬体系
只今、チャットレディご登録祝い金として只今の期間1万円のボーナスを進呈!今がチャンスです! チャット1分=分給最大70円以上の報酬で、在宅でも満足の報酬額!最大時給4200円以上も可能です 男性会員様からのチップポイント(1ポイント60円)で、さらにポイントが加算。 お友達紹介報酬でチャットレディのご登録をご紹介頂ければボーナス1万円。即日精算可能でご自由に精算可能です。登録ボーナス・皆勤ボーナス・待機ボーナスなどうれしいボーナスが盛りだくさん!!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9955365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック