KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年01月30日

精液を無駄にしない唯一の採精シート【プレメント採精シート】

今話題の妊活「シリンジ法」を自宅で簡単に試せるキットです

シリンジ法は、不妊治療専門医や不妊治療患者様の声を聞き、「スポイト法」「膣内注入法」「自己AIH」「自己注入AIH」などを参考に当社が開発したシリンジ法キットを用いた家庭でできる妊活方法です。

おかげさまでシェア90%!

弊社オリジナルセット商品である「シリンジ法キット」は、妊娠を希望している多くのご夫婦はもちろんのこと、不妊治療専門クリニック、整体院、鍼灸院、漢方薬局や、香港の病院などでも取り入れられております。

キットに含まれるプレメントシリンジ(カテーテル)は、厚生労働省の薬事工業生産動態統計調査(2019年2月〜2020年5月)精液注入用子宮カテーテル(カテゴリー)において、生産シェア平均90%、出荷シェア平均92%と、高い実績を頂いております。

これからも妊娠をご希望されている方々に、安全で安心できる優良な製品をお届けできるよう努めてまいります。


おめでとうございます!「シリンジ法」で妊娠したお客様からのレビュー


plain さん

使い始めて2ヶ月目で妊娠することができました!大変この商品に感謝しています。
夫の精子検査をした病院にてシリンジ法を勧めていただき、それまでこの方法を知らなかったのですがレビューも見ながらこちらの商品を試してみました。まさか2ヶ月で妊娠まで至るとは思いませんでした。子供は欲しいけれども性交痛で悩んでいる方にはぜひ試していただきたいです。

ミミコ さん

1 . 注文番号 : R19042481685094100
2 . 妊活期間 : 2年
3 . ご使用頂いた回数やタイミング : 2回、排卵日前日辺り
4 . ご使用頂いたご感想 : 痛みもなく簡単でした。
5 . ご経験者様から未経験者様へのアドバイスなど : なかなか2人でのタイミングがとれないので、月一回確実にと思い人工授精を7回やりましたがダメでした。しかし、あきらめモードでシリンジ法を試してみたら2回目で妊娠できました。人工授精は病院に何度も行ったり、注射をしたりと大変でしたが、これは自宅でさっとできました。2人にとって精神的にも体力的にも経済的にも楽でした。早く試してみれば良かったと思っています。

購入者 さん

産まれました!ありがとうございます。
今一歳半です。
排卵予定日の10日前から1日おきに利用。
病院に比べると費用が安いので10日前から利用したのが良かったのか?と考えてます。

Amazon カスタマー

妊娠できました
旦那が射精障害のため、購入しました。
アプリで排卵日を算定して
前後含めて3日間やってみたところ、
一周期で妊娠できました。
私のやり方は、
別部屋で採取してもらう→ベッドで私が入れるでした。
その間は、準備のための数分しかとりませんでした。
量の加減がよく分からず、垂れまくっていたので、
注入の際はバスタオルや防水シーツなどをお尻の下に敷くことをお勧めします。

プレメント採精シートが、射精・採精時の不安を解消します。

実は男性にとって射精はとても大変なことなんです!

男性からの声

妻には言いづらかったけど、勃起障害があり、シリンジ法をチャレンジすることにしました。
仕事で疲れて帰ってきて、体力的にきつく射精障害気味なので、シリンジ法を始めてみました。
頑張って射精したけど、そもそも精液が少ない。
精液が採精カップに張り付いてしまいもったいないと思った。
採精カップが小さく、うまく射精できなかった。

seat_ico.gif


「シリンジ法」はこんな方におすすめの妊活方法です

共働きや出張でご夫婦のタイミングが合わない
女性の痛みや男性の勃起射精障害で思うように性行為ができない
性交渉が苦手
精神的・肉体的負担を減らして気軽に妊活をはじめたい
不妊治療の高額費用に躊躇いがある
クリニックでの不妊治療とシリンジ法を併用したい
排卵日と休診日が重なり、チャンスを無駄にしたくない

クリニックでも取り入れられている「シリンジ法」

シリンジ法は、不妊治療専門医や不妊治療患者様の声を聞き、「スポイト法」「膣内注入法」「自己AIH」「自己注入AIH」などを参考に当社が開発したシリンジ法キットを用いた家庭でできる妊活方法です。

これらは海外でも一般的な妊活手法として取り入れられており、メルボルンや香港にある病院などでも推奨されております。

不妊治療クリニックにて、「シリンジ法」が進められる際の主な理由
女性側の痛みで最後まで性行為ができない。
男性側の勃起障害や射精障害で思うように性行為ができない。
共働きや出張などでご夫婦のタイミングがなかなか合わない。
人工授精を予定していた患者様が、排卵日とクリニックの休診日が重なり、月に一度のチャンスを無駄にしない為にシリンジ法を取り入れている
※事前に検査をして、問題がないことが前提となります。


「シリンジ法」で5日間チャレンジ


figure_img.png



「排卵予定日の前後2日間」に性交渉を行うことが妊娠する確率が高いと言われていますが、そもそも正確に排卵予定日を測るのもなかなか難しいもの。その排卵予定日に合わせて毎日性行為を行うのは、さらに大変です。
性行為の間に「シリンジ法」を織り交ぜつつ、もしくは、毎日「シリンジ法」で、可能性の高い5日間を完全にカバーして、妊娠の確率をあげましょう。

※35才以上(女性)の方は、排卵日を正確に把握するため、また妊娠までの貴重なお時間を有効活用するため、不妊治専門のクリニックなどとの併用をお勧め致します。

※家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」は、上記のご使用タイミング(1周期に5回分の使用)を想定し、4周期分となる20回分のセットのみを販売しております。5回分などのセット販売はございません。

精液を無駄にしない唯一の「採精シート」プレメント採精シート







「プレメント採精シート」が、射精・採精時の不安を解消!






この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10506948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック