アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年12月11日

【東京ノーストクリニック】包茎治療

包茎の問題点

不衛生

包皮に包まれ、精液や尿によって常に湿っている状態や、恥垢(チンカス)が亀頭やカリに溜まることが菌の繁殖や感染症を生じます。
それにより、悪臭の原因や尿路感染症、陰茎癌発生率、性病発症のリスクを高める可能性が指摘されています。ただし清潔にさえすればその心配はありません。

無理に包皮を剥離しようとすると出血の可能性があるため、亀頭包皮炎を起こさない限り自分で無理な剥離はしない方がよいでしょう。

性行為のトラブル

性行為自体は可能ですが、摩擦による痛みや、仮性包茎であれば、余った包皮がズレていき、性行為中のコンドームの外れ。
真性包茎であれば正しく射精できていないことによる妊娠率低下、カントン包茎では逆行性射精等性行為中のトラブルが多く、早期の治療をおすすめ致します。

見た目・男の威厳

包茎であることは恥ずかしい事という認識が浸透しており、立派なズル剥けペニスを持つ男性は女性だけでなく、同性からも好印象、憧憬の念を抱かれます。
思春期であるなら修学旅行などで包茎であることが明るみになり、それが原因でイジメに繋がることや、大人になってからでも包茎をネタにされ、いじられキャラとなることもあるでしょう。

また、いざ女性と肉体関係を持つことになっても包茎が原因で上手くエスコートができず、ガッカリされることや、女性が満足できないセックスに嫌気がさしてしまうこともあります。

houkei_fig_01.6d4582d6.jpg


ペニスの構造

男性のペニスは、「陰茎」と呼ばれるサオの部分と、「亀頭」と呼ばれる頭の部分に分けられます。
ペニスの構造図ペニスの内部は、3本の海綿体組織で形成されており、中心内部に尿道がある尿道海綿体2本の陰茎海綿体が一束状に形成されています。(※図-1)
海綿体自体は、毛細血管の詰まったスポンジ状の組織で勃起時は血液が充満します。

亀頭部の裏側には包皮小帯と呼ばれるスジの部分があり、陰茎裏側の包皮と繋がっています。

包茎のコンプレックス

包茎だから裸の付き合いが苦手、臭いが気になる、いつもは包皮にかくれているために刺激に弱い、見た目が気になる・・・などデリケートな不安や悩みはつきません。
そのためにご相談に踏み切れない方も多いかもしれません。

ですが、我々医師にとっては全く恥ずかしいことではありません。
むしろ包茎の状態を放置しておくことのほうが危険なのです。

まずはご自身のペニスがどのような状態であるのか正確に認識することから始めてください。


治療後は新しくなった自分に自信が満ち溢れていることでしょう。


包茎のコンプレックスによって悩みを抱えている方は包茎について詳しく知ること。
包茎には3種類あり、それぞれ重大なリスクがある。
放置すると非常に危険ですが、恥ずかしがらずにまずは相談。
包茎手術専門院ならばオーダーメイド治療ができる。

当院の包茎手術法『美容形成術』

『美容形成術』とは、美容整形手術のテクニックのノウハウを応用し、東京ノーストクリニックが研究開発した独自の医療技術です。
東京ノーストクリニックの全ての包茎手術に、この技術が活かされているのです。
当院では、顕微鏡(マイクロスコープ)で確認しながら、持針器、ピンセット、メスを操って行う、非常に微細な包茎手術を実現しました。
これまで以上に繊細で、正確な施術を行えますので、安心してお受けいただけます。
※包茎手術と同時に、「亀頭周辺のブツブツ治療」や「亀頭増大・強化、シリコンボール挿入などのパワーアップ手術」も可能です。
詳しくはそれぞれのコーナーをご覧下さい。

独自の包茎手術法
包茎手術は、大きく以下の2種類があります。

切らずに治せる治療

環状切開術 吸収糸
切らない包茎手術
切らない包茎手術の施術時間 30分

余っている包皮に、二重まぶたを整形する技法を応用し、人工的なシワを自然につくり包皮自体を陰茎根元方向に寄せて戻らなくすることで、亀頭を露出させる治療法です。

環状切開術 吸収糸
環状に切除し縫合 環状切開術 吸収糸の施術時間 40分

環状切開術は、包茎手術の中でもっともポピュラーな方法といえます。
ペニスをできるだけ伸ばし、余分な包皮を環状(輪切り)に切除し、縫合する...といった比較的単純な工程になっており、病院の泌尿器科でも多く行われています。
縫合には自然と体内に分解される「吸収糸」を使用するので、抜糸の必要もありません。
また、切除する包皮の長さは、勃起時のペニスの全長をもとにして決めるため、術後に包皮が突っ張るような違和感が生じにくいといわれています。
皮の余り具合をミリ単位に精密計測した上で、包茎手術専門医が「3D精密曲線作図法」による手作業により治療ラインを設定するので治療の跡がわかりません。

治療・アフターケアについて

手術の際には担当スタッフより再度ご説明させていただきます。
入院・通院は不要です。
シャワーは手術当日、入浴は1週間後位から可能です。
セックス・マスターベーションは3週間後位から可能です。
不安なこと、疑問なこと、是非お電話もしくはメールでお問い合わせ下さい!


美容整形手術のテクニックのノウハウを応用した美容整形医療技術包茎手術は、切らない包茎手術と環状切開術 吸収糸がある。
治療・アフターケアはしっかりとしている。

亀頭増大

パワーアップ・亀頭増大シリコンボール増大治療よくある質問
取り戻せ!男の自信!男性自身をパワーアップ
「自信が持てない」「もっと女性に更に満足してもらいたい」「ペニスを逞しくしたい」という方の為に、亀頭を強く逞しくする亀頭増大術や女性を更に満足させるシリコン挿入術があります。増強治療で男性自身をパワーアップ!

pwup_p01.d4d423d5.jpg


亀頭増大術

15分で逞しさを手に入れる。
一般医療の分野でも安全性の高い素材として活用されているヒアルロン酸を注入し、亀頭のカリを中心に自然な弾力と大きさを形成します。
整形外科、眼科、泌尿器科や歯科等の一般医療の分野でも安全性の高い素材として活用されているヒアルロン酸を当院独自の技術で注入し、亀頭のカリを中心に自然な弾力と大きさを形成し、増大・強化します。
持続力アップにもおすすめです。

「亀頭増大術」+「包茎手術」を同時に行うことも可能です。
包茎の方は、ふだん亀頭が露出されていない為、刺激に敏感ですので、包茎手術を受けた後に、「パンツに当たると痛い」「性交渉の際、早漏気味」というようなことがあります。亀頭増大術を「包茎手術」と同時に行うことにより、これらの不安も解消することができます。

ヒアルロン酸について

安全性
ヒアルロン酸はもともと皮膚の中に存在しているムコ多糖類という保湿、保水性に優れた成分です。体内組織への適合性も高く、最終的には水と二酸化炭素に完全に分解されます。
コラーゲンと違ってアレルギー反応の心配もありません。時間をゆっくりかけて体内で吸収されます。

注意点
個人差がありますが、注入効果は半年〜1年と、長期間持続します。


亀頭増大やシリコンボールを行うことによって早漏の改善や女性をさらに満足させるための自信をつけることができる。
東京ノーストクリニックでは包茎手術だけでなく、一歩進んだ亀頭増大やシリコンボール挿入により、さらに男性を応援しています。
包茎手術と同時に行うことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

性病について

亀頭のブツブツHIVとエイズ性病よくある質問
性病とは
包茎の方は特に不潔な状態になりがちですから、注意が必要です。
性行為によって感染する病気を総称して「STD」といいます。
まれに共同浴場や共同タオル等でも感染するものもあるので注意が必要です。早期発見・早期治療で完治できることが多いですが、性感染症(STD)は、必ずしも自覚症状があるとは限らない病気です。
そのため、感染に気づいたときにはすでに多くの人に伝染していることも考えられます。ペニスの不衛生が性病の原因となることが多いため、包茎の方は特に注意が必要です。

性病の悩み

性感染症(STD)は、必ずしも自覚症状があるとは限らない病気
排尿時に、痛みを感じたことはありませんか?性器から膿みがでたり、肛門の周りや、亀頭のブツブツがあったりしませんか?
ペニスはとてもデリケートです。それゆえ、性病等になりやすく、大切な自分のペニスのために、様々な性病の知識をもち、予防することを心がけてください。
性感染症によっては、まったく痛みやかゆみが伴わないものもあります。自己診断は大変危険です。医師の診察を受けられることは、貴方や貴方の大切なパートナーを守ることに繋がるのです。

性病一覧表
気になったらすぐに来院!
下記の性病一覧表のような症状がある場合は、早めに専門医の診察を受ける必要があります。

尖圭コンジローム
クラミジア
毛ジラミ症
淋病
性器ヘルペス
カンジタ症
トリコモナス症
梅毒
軟性下疳
尖圭コンジローム
ヒトパピローマウイルス
症状
亀頭周囲、包皮内側当に小さなブツブツができ、尖(とが)ったイボに育っていく。痛みやかゆみはない。

治療
電気メス・液化チッ素による除去。抗ガン剤軟膏(なんこう)も効果あり。

潜伏期間
1〜12ヶ月

クラミジア

クラミジア・トラコマチス
症状
尿道からの分泌物(うみ)、軽い排尿痛、尿道のかゆみや不快感、精巣上体の腫れ、軽い発熱や痛み

治療
抗生物質の投与
※薬を正しく服用しないと、不完全治癒の可能性があるので、この時点でも検査を受けることが望ましい。

潜伏期間
1〜2週間

毛ジラミ症

毛ジラミ等
症状
陰毛や腋毛(わきげ)の根元等に1ミリ前後の毛ジラミが寄生し、血を吸うため、強いカユミがおこる。毛ジラミは肉眼でも確認できる。

治療
皮膚科にて毛ジラミ殺虫剤等。

潜伏期間
1〜4週間

淋病

症状
尿道炎になり、クリーム色の膿(うみ)が出る。尿道がはれるため、排尿時に強い痛みや残尿感が起こる。

治療
2〜3週間の抗生物質服用、またはペニシリン等の特効薬注射。

潜伏期間
2〜10日

性器ヘルペス

単純ヘルペスウイルス感染症
症状
ヘルペスは基本的に体のどこにでも感染する。性器感染の場合はペニスや肛門に強い痛みやかゆみが発生する。数日後、水泡が複数でき、破れるたびに強い痛みがある。

治療
1〜2週間の抗ウイルス剤服用または塗薬。完治は困難。

潜伏期間
2〜14日

性器カンジダ症

カンジダ・アルビカンスカビ
症状
軽い亀頭周囲炎、尿道炎や残尿感、尿道のかゆみ等。女性の膣内常在菌。体力低下時に発症しやすい。

治療
患部に抗真菌剤の塗布。

潜伏期間
2〜14日

トリコモナス症

トリコモナス原虫
症状
軽い尿道炎や排尿時異物感、少量の膿(うみ)等。症状が軽い場合も多い。その為、他人にうつしてしまうことが多いので注意が必要。

治療
泌尿器科の内服薬服用。

潜伏期間
4〜18日

梅毒、黴毒、瘡毒

梅毒トレポネーマ
症状
感染後2〜4週間でペニスや肛門に数ミリの赤いシコリができる。痛みはないがそれが潰瘍に変わり痛みが出る。放っておくと症状は一旦治まるが、着実に進行し3ヶ月後位に全身にかゆみ・発疹が起こり、数年後には脳を侵し死に至る。

治療
ペニシリン等の抗生物質投与。

潜伏期間
2〜4週間

軟性下疳
軟性下疳菌
症状
性器または尿道内に赤い斑点潰瘍ができ、強い痛みを伴う。そけいリンパ節も腫れ、痛む。

治療
患部に抗カビ剤の塗布。

潜伏期間
2〜15日

STDの感染を予防するには
性感染症(STD / 性病)は他人事ではありません。
なんらかの性感染症(STD / 性病)に感染している人はここ数年で急激に増加しており、国内の感染者は60万人以上ともいわれています。
HIV国内感染急増!日本国内で1年間に発生するSTD患者数は約6万人と推定されています。
今やSTDは特別な人達のみがかかる病気ではありません。きちんと知識を持って、感染を予防しましょう。

セックスパートナーを恋人や配偶者などに限定する
当然のことですがたくさんの人と性的関係をもっている人ほど、感染するリスクは高くなります。
セックスフレンドが何人もいる人や、風俗店などをよく利用される人は、かなりの高確率でSTDに感染する環境に身を置いていることになります。心当たりのある人は一度診察を受けましょう。

コンドームを適切に使用する
感染予防の為には、膣性交の時だけでなくオーラルセックスやアナルセックスの場合でも必ず使うようにしましょう。また、射精直前ではなく、行為の始めから装着しましょう。
現状では、コンドームの使用が一番現実的で確実な感染予防法ですが、コンドームでも100%確実ではないということも忘れずにおきましょう。

STD(性感染症)に関する正しい知識を持つ
無知、無関心が感染をひろげます。自分には関係ないとは言えません。今や性感染症は、性生活のある人なら誰でも感染の可能性がある身近な病気なのです。HIV(エイズ)でさえ、国内の感染者は激増しています。

包茎の方は、皮が被っているため、雑菌も繁殖しやすく不衛生になりがちなので、特に性病の原因になりやすく、注意しなければなりません。性感染症の種類によっては、痛みやかゆみが全くないものもありますので、勝手な自己判断は大変危険です。

包茎手術・治療【東京ノーストクリニック】






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

包茎手術なら20年の信頼と実績

【東京ノーストクリニック】

来院は完全予約制ですので他の人と会うこともなく、
診察・カウンセリングは無料

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSNO2+9WMYXU+2LJS+60H7N

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10401974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック