アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

不倫と芸能界

「不倫は文化だ」などという本人が言った覚えのない(?)言葉が

マスコミに切り取られ流行語へと進化してしまう

ご本人にとっては黒歴史である反面大きな知名度アップにつながりました

この言葉が流行していた当時近所の小さい子が外で走り回りながら

「ぷりんはぶんか〜ぷりんはぶんか〜」などと誰に教わったのか知らないが連呼していまして

正しく教えていいのか悪いのか若干困ってしまう瞬間でした笑

そもそも芸能界に入ろうとする人間にろくな人間はいないと思います

人より目立ってちやほやされたい、普通の仕事がしたくない、楽して好きなことして稼ぎたい・・・

とまあこんなかんじでしょうか。

なので不倫スキャンダルなど表向きは本人が謝罪し世間が認めるまではメディアには出さないという構図ですが

実は彼らにとって大きな知名度アップも出来て少しの間休めて

干されていた期間を経てまた出てくるとハクがつきます

苦労して這い上がってきた!

みたいな洗脳を世の中に施します

全部芸能界って計算してやってるんですね

政治との兼ね合いもありまして

見せたくない政治スキャンダルをもみ消すための芸能スキャンダルを高額で取引して

大々的に連日どのチャンネルも一斉に放映する

これから芸能界目指す人はそれなりの覚悟が必要です

とくに女の子は大変です

売れないうちはスポンサーやテレビ曲のお偉いさんやプロデューサーなどの

接待要員として使われてしまいます

ああこれ以上あまり言いすぎるとぼくが消されますからほどほどにしましょう・・・笑

さてテーマは不倫なんですが、なぜ不倫が起こるのか?

それは貴方がさらに美しく瑞々しく輝いているからです






本当に世の中の女性の美しさや活躍は喜ばしいことと思います
美しいあなたもきっと戦うことが多いことでしょう
お肌に休息、心に潤いを、提供は株式会社ノーワンがお送りしております笑

そうです、世の中の女性が美しくなりすぎたせいで

男性は理性が利かなくなり家庭をないがしろにしてまで女性に求愛します

そのうち女性を奪い合う大規模な戦争がおこるかも笑

そうなるとちょっと見た目が残念な女性が生き残り、消去法で男性から選ばれます

いざ一緒になってみると見た目が残念なハンデを背負いながら頑張っているという健気な姿に

結婚2年目くらいにああこいつと結婚してよかった、一生大切ししようとなるのです

ものはいくらでも考えようですね

先ほどの不倫と芸能界の話はないですかど

この不平等で世知辛い世の中で勝ち残るためには

相手をコントロールし洗脳しなければなりません

自分自身をうまく演出することができたらもう人生バラ色です

もし自分がどんな人間でどんな性格でどんな色や服装、話し方、しぐさ、表情、歩く速度まで

客観的に知りたいのであればプロデューサーを他の人に頼みましょう

音楽家も役者さんにも、モデルさんにも必ずプロデューサーがいますね

何故かというと鏡の自分は正解ではないからです

鏡の自分は5割は自己暗示からくるもので

よく女の子が痩せなきゃ痩せなきゃ騒いでいるのを見て実際細すぎるくらいの体型だったりすることがよくあります
あなたに身近な専属プロデューサーをご紹介↓↓↓








一度立ち止まって自分を見つめ直すことも大切です

さあ、新しい服に着替えて新しい旅に出かけましょうきらきら


沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第120回『日曜ファミリー劇場いちごの里帰り』の回 
https://youtu.be/REer44fe81Q
沖田演夢関連
生徒さん募集中です☆作詞作曲等も承ります。まずはお気軽にお問い合わせください八分音符出張レッスン応相談。https://www.kz-guitar.com/川越-鶴ヶ島ギター教室/ 
〒359−2205 埼玉県鶴ケ島市松ケ丘1−14−6
TEL 0492273338 mail okitahiromu@gmail.com
#沖田演夢 #天沼一明 #鶴ケ島市 #坂戸市#所沢市 #川越市
#日高市 #ギター教室 #生徒さん募集中 #お気軽にお問い合わせください #出張応相談 #作詞作曲承り #ベストフレンド
沖田演夢関連
沖田演夢のらむらむラジオ第110回
https://youtu.be/YTuwet0fkb4 
新企画☆沖田演夢のらむらむラジオ第115回第1回素人ものまね大賞の回 http://youtu.be/7qucH77Hp5w @YouTubeさんから
沖田演夢のらむらむラジオ第113回帰ってきた絶対に売れない版「ザ・ベストテン」第3弾 http://youtu.be/7NkHV5bttuE @YouTubeさんから
フォローお願いします
https://twitter.com/okitahiromu
チャンネル登録もお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UCPfB6X-NYMxTdkQdA3A4T5A
友達申請よろしく^^
https://www.facebook.com/yuuki.kageyama.33


posted by okitahiromu at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7949311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
okitahiromuさんの画像
okitahiromu
弾き語りだけで生計を立てる希少なシンガーソングライター・沖田演夢(おきたひろむ)です。自分で言うのもなんですがめちゃいい曲歌いまっせ〜あら、あんた知らないのーアホねホッホー〜名前だけでも覚えて帰ってね。座右の銘は「どうでもいい8割がた。良い意味で by沖田演夢」で〜す
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。