アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月29日

えっ、豚汁もお代わりOK!

初めてなら、タクシーが手っ取り早い。

開南側から浮島通りに入って・・・
とタクシーのおっちゃんに言えば行けるかと

肝心の料理・・・
今日も日替わりを注文です。
IMG_8704.JPEG

IMG_8706.JPEG


いつも微妙にネタは変わりますが
かなりの確率でヘチマに当たります。

なーべらーのヘチマは好きですが、
揚げたヘチマは、ん〜って感じかな。

ご飯と豚汁は、お代わりしました。
ご馳走様でした。


アグーとんかつ コション 浮島通り店
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47022342/
posted by okinawangurume at 13:52 | TrackBack(0) | とんかつ

2020年10月28日

ワンコイン(500円)はうれしい!

豚トロとお刺身、ちょこっとカレーもついています。

日替わりで、上半分(カレーと豚トロ)が変わります。
IMG_8720.JPEG




カレーはあまり出てこないけど、オリジナルカレーで
深みのある味です。



居酒屋のランチなので、旨いっス!


古波蔵交差点から小禄ジャスコ方面 200m:和同開珎
https://www.hotpepper.jp/strJ000872786/ 

2020年10月26日

ラーメンのトッピングにメッセージ?

今日は、とんこつで中太麺を注文。にこにこ
IMG_8693.JPEG


トッピングの焼きのりにメッセージが・・・

「あなたに
 来てくれて
 本当に
 ありがとう
 琉家本店より」

IMG_8694.JPEG


なんか、うれしくなりました。

ご馳走様でした。
IMG_8689.JPEG


国際通り松尾交差点近く
https://www.hotpepper.jp/strJ000756953/:『町の麺処 琉家 本店』
posted by okinawangurume at 12:49 | TrackBack(0) | ラーメン

2020年10月24日

料理が旨いと、ついつい食べ過ぎちゃう!

コロナ禍でも、飲食店の対応がキチンとできているところは安心です。🤗



頂いた料理をいくつかアップしますね。

どれも旨かった。

美味しいものがあると、お酒も話しも進みます。てれてれ



生牡蠣は、ぷりっぷりでした。
IMG_8668.JPEG



馬刺しも旨かった。
IMG_8669.JPEG



白レバー!にこにこ
IMG_8672.JPEG



お刺身、3点盛り!
IMG_8674.JPEG

IMG_8667.JPEG




https://www.hotpepper.jp/strJ001109542/:『いち玄』

2020年10月22日

ストレス解消には。。。コレ!

大きな声を出すと



もやもやがスッキリ



カロリー消費



お腹が空く



IMG_8655.JPEG



ご飯が美味しく食べられる



明日も頑張ろう!
posted by okinawangurume at 23:19 | TrackBack(0) | カラオケ

雨降りはランチの楽しみ半減!

沖縄は昨晩から雨です。

結構激しく降っているので、ランチは近場の弁当で。

お弁当は350円、ちょっと寂しいのでチキンラーメンと一緒に!

IMG_8649.JPEG
IMG_8650.JPEG

雨降りはランチの楽しみ半減!

沖縄は昨晩から雨です。

結構激しく降っているので、ランチは近場の弁当で。

お弁当は350円、ちょっと寂しいのでチキンラーメンと一緒に!

IMG_8649.JPEG
IMG_8650.JPEG

2020年10月21日

癒しのcafe!

店内は、18席ほどのスペース。
7割くらいのお客様で、私以外は、女性客。
ちょっと、びっくりです。

『日替わり健康美食ランチ』というのを注文。
カラダに良さそう。

実際の料理見て、うなずけた。
確かに健康そうだね。
一品一品が丁寧な印象を受け、女性客が多いのも納得です。
IMG_8642.JPEG

ちょっと、気に入ったので
しばらく通いそうです。
IMG_8645.JPEG
IMG_8640.JPEG


那覇市役所からすぐ:『喫茶 甘味処 万丸』
posted by okinawangurume at 13:35 | TrackBack(0) | スイーツ

2020年10月20日

お気に入りのパン屋さん

街中にあるパン屋さんです。

こういうお店は、入るとついつい色んな種類のパンを買ってしまう。

クリームパンとカレーパンを買った。

IMG_8634.JPEG



古波蔵交差点近く:『パン工房 ディライト』

お財布に優しいワンコインランチ!

日替わりが500円で食べられるなんて

しあわせ〜。

日替わりは数種類から選べます。

今日は、牛タンのっ塩焼き。
お刺身もついています。

IMG_8632.JPEG


あっ、ドリンクは別なので!

那覇市古波蔵交差点から小禄向け:『和同開珎』
posted by okinawangurume at 13:34 | TrackBack(0) | 和食
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。