アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月13日

ジャズが流れる沖縄そばのお店

何年ぶりに来たかな・・・
変わらず美味しいです。

沖縄そば
IMG_6456.JPEG

三枚肉そば
IMG_6454.JPEG
IMG_6457.JPEG

外観はこんな感じ
IMG_6452.JPEG
IMG_6453.JPEG

■那覇市安謝の沖縄そばAjazz(あじゃず)
http://okinawasoba-ajazz.com/
posted by okinawangurume at 12:23 | TrackBack(0) | 沖縄そば

2020年12月13日

知る人ぞ知る、宮古そば

どらえもんという名の宮古そば!

国際通りから横道に入りすぐ。

IMG_9384.JPEG
IMG_9383.JPEG
IMG_9385.JPEG

2020年11月03日

公園内にある沖縄そば

いしぐふーは店舗により、特色があります。

スープにこだわっているお店
ソーキが選べる店など

このお店は、麺の上に
卵焼きがドドーンとのっかっています。
IMG_8792.JPEG

IMG_8793.JPEG

炙りソーキが旨いっス!
IMG_8795.JPEG


公園の高台にあるので、
眺めは最高です。
IMG_8797.JPEG

IMG_8798.JPEG


いしぐふー 浦添大公園店
https://www.ishigufu.jp/

2020年10月18日

沖縄そば〜

昨日に行く予定だったけど、

行くとこ行くとこ結構混んでいたので、、、

こちらのお店は、カウンター数席とテーブル1つに3席程度。

初めてで、一人だとちょっと入りづらいかも。


鰹ベースでちょい甘めのダシ。
旨し!

ソーキも美味しいです。

これで430円は安いでしょ。

IMG_8595.JPEG

IMG_8599.JPEG



泊いゆまち向かい(http://www.tomariiyumachi.com/) 宮古そば
posted by okinawangurume at 16:35 | TrackBack(0) | 沖縄そば

2020年10月17日

今日、10月17日は『沖縄そばの日』

普段から食べているけど、、、

どこに食べに行こうかね。

IMG_8593.JPG
posted by okinawangurume at 11:54 | TrackBack(0) | 沖縄そば

2020年10月06日

なかなかボリューミーな沖縄そば。

たまに食べたくなる、牛肉そば!

ニンニクも効いて好きな味。

牛肉はひと手間加えており、これも旨い。

牛肉野菜の味がダシと混ざり、絶妙な味です。
IMG-8524.jpg

IMG-8523.jpg

IMG_6405.JPG

モノレール壷川駅:徒歩10分強『そば家 鶴小(ちるぐゎー)』
posted by okinawangurume at 12:40 | TrackBack(0) | 沖縄そば

2020年09月27日

だしにこだわっている、沖縄そばのお店!

県内に数店舗ありますが、店舗ごとにク数されたメニューがあります。

私が良く行く店舗は港町にある店舗。

だしにこだわりがあるお店です。
「鰹だし」「あぐーだし」「鶏だし」から選びます。
ブレンドもあったと思いますが、、、

右に見えているものは、柔らかソーキです。
炙っていて、めちゃ旨いです。

『いしぐふー港町店』
https://www.ishigufu.jp/shop/minatomachi

IMG-3108.jpg
IMG-3109.jpg
posted by okinawangurume at 13:41 | TrackBack(0) | 沖縄そば
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。