アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

ハムステーキに次ぐ手抜き第二弾!ソーセージ!

ハムステーキが簡単という記事を書きましたが

それと同様に簡単メニューでソーセージを焼きました。

旦那さんに『今日ご飯なあに?』と聞かれ

『ソーセージ』と答えた時に、ご飯好きの旦那さんが

『ご飯に合う?』と

淋しそうな顔になったのを見てしまいましたが

『味くーたー(味が濃い)だから大丈夫!』

と簡単手抜き料理を出して差し上げました。

というのも、最近1歳過ぎの娘が、夜なかなか寝てくれず

寝かしつけに1時間半から2間くらいかかってしまいます。

なので手抜き料理にならざるを得ないという状況です

手抜きとはいってもアメリカ製ソーセージと日本製ソーセージの

食べ比べです。

DSC_0203.JPG

画像では分かりにくいかもしれませんが

手前の2本がアメリカ製ソーセージで

奥の1本が日本製ソーセージです。

結局どちらも美味しく、旦那さんも満足げだったので

結果オーライです。

付け合わせのスープはキャンベルで

おいしい&簡単で人気のスープです【Campbells】キャンベルス−プ(チキンクリーム・マッシュルームクリーム・チキンヌードル)298〜305g

価格:184円
(2017/2/1 15:28時点)
感想(7件)




これまた手抜きですみません

娘は昼間お外で遊んだり出かけたりしないで一日中家にいると

疲れないのか、なかなか寝てくれません。

今度、近くの支援センターに遊びに行こうと考えています。

他の赤ちゃんを見せて刺激になればいいなと思います。

お読み頂きありがとうございました。








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。