アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

回鍋肉八分音符

昨日は、陳建一さんのレシピで

回鍋肉を作りました。

ネット検索やレシピ本で調べて

色々作っていますが

すべてが美味しい訳ではなくて

あまり好みではないレシピもあります。

時々ビックリするくらい

おいしくないレシピがあったりしますが

まずすぎて笑ってしまうくらいの時もあります。

そんな色々ある中で、中華は陳建一さんの

レシピが一番おいしいと思います。

本でいえば“DANCYU”が

おいしいと思っています。

で、昨日は陳建一さんのレシピで

回鍋肉を作りました。

ちょっと豆板醤を多い目に入れて

豆鼓(トウチ)が無かったので豆鼓醤(トウチジャン)を

入れたので少ししょっぱ目で

ごはんに合っておいしくできました。

DSC_0544.JPG

お読み頂きありがとうございました。

臨床試験済ダイエットサポート飲料【スリムプリンセス】





店舗でのお買物に使えるポイントがオンラインストアでも貯まります!





フラワーギフトなら、【花キューピット】へ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6062172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。