アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たぁさんの画像
たぁ
 お菓子大好き、極度の甘い物好きで極度の辛い物好き。単に味覚音痴という説も?
 健康食品・サプリメントの新製品に目がない永遠のダイエッター☆
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中〜♪
スイーツ部:@nifty でも活動中♪
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2009年07月29日

【リプトン】カロリーゼロオレンジティー

コンビニなどでお馴染みのリプトンの紙パック500mlの紅茶シリーズ。
アイスティーで無糖タイプはありましたけど、大袈裟にカロリーゼロとパッケージに書いてあるので何かが違う?と買ってみてハマリました。

各コンビニで置いてあるので、もう外出時のランチなどで定番のように飲んでます。

【 リプトン(森永乳業 】
カロリーゼロオレンジティー
 内容量:500ml

価格は、他の500ml紙パック物と同じ105円。

記載されている栄養成分表示は。
栄養成分表示〔100ml当り〕
エネルギー:0kcal
たんぱく質:0g
 脂 質 :0g
 炭水化物 :1.44g
ナトリウム:0mg

やっぱりカロリーゼロっていうのが魅力ですよね〜。
甘味は、エリスリトールをメインにマルチトールシラップ、アセスルファムK、スクラロースです。
マルチトールシラップ以外はカロリーゼロ系ドリンクではよく使われている物ですね。


グラスに注いだ写真です…
先日、バイト先にあったクッキーと一緒に飲食した時のもの。
グラスもバイト先にあったテキトーなやつなのです汗

ほどほどの甘味とオレンジの香りがソフトドリンクっぽい仕上がりです。
分類は紅茶飲料ですけど、めちゃ紅茶っていう紅茶の香りはありません。
ストレートティーが好きな人には物足りないかもしれません。

甘味のあるカロリーゼロな紅茶は今まで見かけなかったので、カロリーゼロオレンジティーはとっても魅力ありますねOK

私はもう定番で飲むこと決定ですドキドキ小
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

 

ご注意下さい!

掲載されている栄養成分表示は、私 “たぁ” が食べた・買った時の表示です。
製品のリニューアルで栄養成分が変わっていることが多くありますから、今の製品の栄養成分と違っていることがあります。ご了承下さい。
掲載内容は、あくまで参考程度までのおつもりでお願いします。

ここのリピーターです

  • 楽天市場
  • DHCオンラインショップ
  • セシールオンラインショップ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。