アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

ふー太(ラーメン店)黒胡麻担々麺

とんこつメインのラーメン店です。
fu-ta.jpg

メニューに黒胡麻担々麺があったので、ほぼ迷わずそれと、餃子のセットを注文。
実は美味しい担々麺を追い求めているのです。
東京に住んでいるころ、一番好きだったのが高円寺にある麺や天鳳 (めんやてんほう)の黒胡麻担々麵。

kurogoma.jpg
特別、担々麺が好きなわけじゃなかったのに、これのせいではまりました。
他の店で担々麺を食べてみるものの、リピしたいと思うほどのものには出会えず、、
しかし、今回ふー太の黒胡麻担々麵はなかなか美味しいΣ(・ω・ノ)ノ
もうちょっと麺が細めだったらいいかな
171126_182700.jpg
店内が広めのせいか、呼んでもなかなか店員さんが来ない(呼び出しボタン無)のが少しマイナスポイントでしたが、味もなかなかで、お値段も高すぎず安くもなくといったところ。

が、なんだか臭い、タバコ臭い。
禁煙って入口に書いてあったと主人も言っているのに。
テーブルに灰皿が置いている・・・
帰り際、よく見ると『12:00〜17:00禁煙』と貼り紙がしてありました。
残念、夜は絶対来れないわ。
タバコ大っ嫌いなもんで。
この日着ていた服は全部洗わなきゃいけなくなりました。

posted by okayamaijyuu at 15:11 | TrackBack(0) | 食料

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7012251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。