アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月29日

コロナという茶番

ひっさびさの投稿です。
プライベートが多忙になり、PCに向かうことすらできない毎日でした。
気まぐれなので、この投稿の後、またずーっと更新しないかもしれませんが・・

あまりにも酷い世の中、というか新型コロナ騒動について、今記録しておかなければと思ったのです。

タイトルにあるように、コロナは茶番です。
世界的な大嘘です。
もう、そんなの知ってるよ〜っていう人には退屈な話だと思いますが、
何それ?どういうこと??と思ってくれる人がいるかもしれないと思い書いてます。

ただネットで拾った情報だけで断定しているのではなく、
実体験も絡んでいるので、私は確信しています。

2020年の夏、かかりつけ医が「コロナはただの風邪です」と言い放ちました。
コロナ対策にも非常に関わりのある医師なので、これはマジだなと、
ただの風邪と聞いて、ほっとしたのを覚えています。
そして、某報道番組の裏側を怒り気味に話してくれました。
とにかく不安を煽る演出をする。
医師が自分の意見を言おうとすれば、時間が無いと切られる。
あれは誘導だ!と。
結果、コロナ感染が怖くて、受診を控える患者が出てくる。
それが許せないともおっしゃっていました。


この体験がなくとも、遅かれ早かれ、コロナは茶番だということに気づけたと思います。
普段チェックしている愛国者の方のブログとか、
マスコミの偏向報道を知っていたので、無症状の感染者で大騒ぎをしているところとか、
ひとつきっかけがあれば、あとはもう芋ずる式ですね。


どこがどう茶番なの!?と思った方は、是非、色々調べてください。
自分から情報を取りに行ってください。
ただ、「コロナ ただの風邪」と検索しても、なかなか上位にまともな記事は出てきませんが。
(Googleは情報統制?しているようです)

PCR検査はインチキ(正確に言うと新型コロナ感染症の判定に使うには不適当)なので、開発者のマリス博士とかで検索したら、面白い記事がいっぱいヒットすると思います。


posted by okayamaijyuu at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。