アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月21日

重大発表とは

またまたSnowManのこと書きます(笑)
このブログの主旨が変わりつつあるなー^^


昨日は20:00からYouTube生配信で重大発表とのことで、残業してたんですが19時過ぎに『もうリミットや〜』と切り上げて急いで帰りました。
仕事<生配信(笑)

帰宅したとき【19:59】
急いでPCを立ち上げつつ、タブレッドでYouTubeを開くとほどなく配信開始。
ふぅ〜ギリ間に合った

途中でPCの大画面に変更し重大発表を待ちました。

重大発表その@

3rdアルバム 『I DO ME』 発売決定!
ローマ字読みで挑め! 

そして重大発表そのA

4大ドームツアー開催決定!

京セラドームは5/26,27、28
わお、実家の家族旅行と一部カブってる
限られた日に賭けなければ

賭けるといえば、今日は『滝沢歌舞伎ZEROファイナル』の一般販売でした。
10時前から3つのサイト開いて準備万端してたんですが、数分で玉砕でしたね。

ガッカリした気持ちだったんですが、幸い見ていたWBCの劇的サヨナラで少し気分もアップしました

そして諦めて映画館のライブビューイングのFC抽選販売に一応申し込んでおきました。

普通に映画館でチケット取れたらいいんですが、それもわからないので可能性は多くしておきたいですからね。

しかし、5/17にアルバム発売、5/26からドームツアー開始って、いつから準備してたのかわかりませんが、SnowMan忙しすぎませんか

他にそれスノゴールデン進出に他のテレビ出演やYouTubeの撮影もあるのに。
大丈夫
心配になるくらいですね。


デビューまで苦労した分、今の忙しさも受け入れてファンのために頑張ってくれてるんでしょうね。
若いとはいえ体には気を付けてほしいものです。

話は変わりますが、数日前の炎の体育会TVのめめ、すごかったですね。
まさかの川崎サポだったとは。うん、ライバルですね(笑)

トラップのやつめめが勝ったけど、サッカー好きとしては試合でのトラップなら稲本さんがやっぱりすごいと思いました。
トラップしてボールの勢いを完全に殺してましたからね。次のプレーに行きやすい。
めめのはボールが大きく上に弾んでしまったので、次のプレーに繋げるのは難しい。
あのゲームは×からの距離勝負だから上に弾んだことが功を奏しましたね。

めめが芸能人の中で上手いことには変わりませんが、稲本さんのプレーの凄さも一応言っておきたかったです(笑)
それは一番本人が分かってるでしょうが。

キックターゲットは文句つけようないですね。修正力も高かったし。
テセが『サッカーで勝てなかったらどこで目黒さんに勝てるんですか?笑』って言ってたけど、テセはプレーも人間性も素晴らしいから大好きですよ

ま、めめはほんとにかっこよくて、サッカーうまくて、男気あって、歌もうまくて、ダンスもできて、演技も上手・・・確かに非のつけどころがないな。

って、最近記事でめめのこと書いてることが多いですが、私の推しが舘さまなのは揺るぎありませんキリッ笑












posted by おかん at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SnowMan
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11912343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。