アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月21日

推し活【SnowMan編】

本日最後の連投です。
最後めっちゃ長いです。

最近の推し活まとめ。
まだ月末に一番大きな推し活がありますが、その準備編です。


@4月30日の滝沢歌舞伎ZEROファイナル 大千穐楽 ライブビューイング

以前に記事で書きましたが、チケット争奪戦でミラクルが起き、私が一番座りたい席が復活でぽこっと空いて取れたというやつです。

大千穐楽.JPG

感動しました。
残念だったのは上映スケジュールではいつもより数十分長く取られていたからカーテンコールや挨拶まで見れると思っていたのですが、あっさり終わったこと。なんでや?
でも最後をライブビューイングという形でも見ることが出来て本当に良かったです。


Aそれスノゴールデン第二弾 舘さまホスト企画。

これまた良かったですね〜。お友達のROLAND様のお店でホストにチャレンジ。
ホストに行きたいと思ったことはないけど、舘さまみたいなタイプのホストに接客してもらえるなら一度くらいはいいかも(笑)
接客に入る前の緊張した表情、眼がきゅるきゅるで可愛すぎた。とろけました〜


B3rdアルバム【i DO ME】フラゲ

アルバム.JPG

発売日前日はフラゲが出来るということで、仕事もウキウキでこなした後帰り道にTSUTAYAへ。
既に数人前に並んでる人がいて、みんな【i DO ME】購入者でした。
私が購入後後ろを振り返ると列がエグいことになってた。
きっとみんなSnowManやったと思うわ〜。

帰宅しすぐに開封しまずはマルチアングルを。
マルチアングル崇拝者なので(笑)
その裏で曲を全部PCに取り込み、スマホにデータ転送。
よしこれでライブまでに全曲覚えるぞ〜

その後は夕食づくりしながら特典映像を流し見。
しかしSnowManmのCDは価格に見合わない内容だわ、ほんまにいい意味で。
このお値段でいいんですか?って言いたくなりますよ。

さらにYouYubeやTictokにインスタと追いかけるのが追いつかない量の情報を惜しみなく出してくれますからね(笑)しかも無料で。

そんな【i DO ME】は、4日でミリオン達成しました〜おめでとう〜


CSnowMan初のドームツアー【i DO ME】参戦の準備

4月に注文していたグッズが先日届きました!!

グッズ.JPG

ちょっと見えにくいですが、パンフレットと舘さまうちわ、ペンライトです。
舘さまのメンバーカラー赤にしてるんですが、カメラ通すとオレンジに見えますね。

そしてみんなよく自作のうちわを作ってるのを見るので、私もネットで調べて見よう見まねで作りました。
これは恥ずかしいから公開しません


【おまけ】
先日のMステでの一コマ
メンバーのオフショット写真を公開するコーナーで、さっくんが撮った『突然来た睡魔に必死で抵抗する深澤』があまりにツボで、これしんどいときに見たらきっと元気が出るはず!とスクショしました(笑)

ふっか.jpg

何回見てもおもろい

posted by おかん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | SnowMan
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11995283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。