アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月19日

SnowManいろいろ

SnowManは新曲のプロモーション期間に突入し、追いかけるのに必死でブログ書く時間がありません(笑)
TVやYouTubeに雑誌、ファンクラブ動画やブログなどなど、新曲発売後は特典映像やマルチアングルなどなど。
特にめめは多すぎて追えてません。
めめ担は雑誌だけでも破産しそう(笑)

今はTVや紙媒体以外にもネットで情報が発信されて、SnowManはYouTubeなど無料の媒体でも惜しみなく発信してくれるのはすごい太っ腹です。
今回両A面シングルなので、立て続けに【タペストリー】のMV,ダンプラ、【W】のMV、ダンプラと更新されて、ダンス必死に覚えてました(笑)
しかもCDがあの値段では申し訳ないくらいの内容なので、3形態買っちゃいますよね。

しかし、今回のCD購入ではまさかの出来事に見舞われました。
いつもAmazonで予約するんです。
今回予約したときに、到着予定がフラゲ日の3/14になっていたんです。
予定通りに発送されたので、3/14当日帰宅したら置き配で配達されて夜はCDと特典映像を堪能できることを楽しみに仕事頑張ったのに。

その日は他にも到着予定の荷物があったんですが、帰宅すると置き配が1個のみ。明らかにサイズが違う箱。
ポストには郵便局の不在通知が。嫌な予感。
私宛で、差出人はAmazon.
当日配達は17時までだからアウト。
念のためAmazonのサイトで配送状況確認したら、本日配達を試みましたが云々かんぬん。
えーーーー、今までずっと置き配やったやん。
基本が置き配設定で、対面配達は指定しないといけないとなっていたから何もしなかったのに!
違う配送業者で置き配出来ないなら最初から時間指定したのに!
もう頭の中パニック&やり場のない怒りとむなしさと、切なさと心強さと…って後半おかしい(笑)

私基本取り乱さないほうですが、十数年ぶりくらいってほど久しぶりに心がぐっちゃぐちゃになりました。
とはいえ、誰も悪くない、うん、強いて言うなら自分がきちんと確認してなかったからやと必死に思い直しコントロールしました。
自分の心は自分でしか直せませんからね。

それでもその日はSnowMan見ると辛くなりそうでYouTube見れませんでした、ハハハ子どもか!

てなこともありましたが、無事翌日配達していただきたくさんの特典映像を堪能。
私の一番の目当てはマルチアングル映像なんです。
いつもYouTubeで見るとき、次はこのメンバーを観ようを見始めるのに、気づいたら舘さま観てるをずっと繰り返してしまうので。
最初に全体、そしてメンバーそれぞれのマルチアングルを一通り見て、その後は舘さまのマルチアングルをエンドレスですわ〜(笑)

そして曲は全部PCに取り込み、そこからスマホに取り込んで、今は毎日通勤時間のお楽しみです。

このタペストリーって曲、めっちゃいいんですよ、世界観が。
『わたしの幸せな結婚』というめめ単独初主演映画の主題歌なんですが、この曲聞いて急に映画が気になり始めました。

もともと原作がコミックなんですかね。若い人用かなと思って見る気はなかったんですが、タペストリー聞いてあらすじ調べたらなんか面白そうと思って。
急に見に行くことにしました。

実は絶対見に行こうと思っていた『月の満ち欠け』スケジュールが合わず見ることが出来なかったんです。
なので今回は行けるときに行こうと急遽予約したのが公開初日のレイトショー。
別に誰よりも早く見たいとかそんな気持ちはさらさらないのですが、またスケジュール合わず見損ねるのは嫌だったので、ちょうど空いていたところにピンポイントで予約しました。

1679192042231_2.jpg


映画はネタバレになるのであまり言えませんが、全体的に映像と音楽そして、めめと今田美桜ちゃんの美しさをひたすら堪能できます。
冷徹無慈悲と言われる清霞ちょろいなーなどつっこみどころはありますが、『今まで自分の作った料理に美味しいといわれたことはなかった』と泣く美桜ちゃんの涙に一緒にボロボロ泣いてるおばさんもちょろいので一緒です(笑)

レイトショーなので毎日この時間帯気を失うように睡魔に襲われるおかんとしては、寝てしまわないか本当に心配だったのですが全く睡魔に襲われることなく楽しめました。

その後余韻を楽しむようにカラオケに行ってタペストリー歌ってきました(笑)

1679133003095.jpg


そうそう、先日ファンクラブで申し込んでいた【滝沢歌舞伎ZEROFainal】1名義単番に賭けてましたが、外れました。

でしょうね。

今後のチケット申し込みのチャンスには一通り申し込んで、あとは映画のライブビューイングに賭けます。
なんとか観られますように(^人^)





posted by おかん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SnowMan
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。