アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年12月04日

科目習得試験

はぁ疲れた・・・。
カモシュウウィークに突入しました。
とはいえ、カタールワールドカップ期間でもあり、睡魔との闘いで、平日試験を受ける元気はとてもありません。
ということで休みの今日に集中受験です。

で、17:00時点で4教科受験終了しました。
どれもこれも60分の試験時間みっちり費やしました。

不合格があっても驚きません(笑)
あと1教科どうしよ〜。結構心折れかけてる。
今日無理そうならまた別の日に。


さて、ワールドカップ盛り上がってますね〜。
私はもともとは日本代表からサッカーファンになりました。
長谷部選手がキャプテンになったころから熱心に見るように。
それまでも国際大会好きなので、代表選は気楽に見てました。

その後ロンドン五輪で山口蛍選手にハマり、セレッソ大阪サポになりはや10年。
山口蛍選手は移籍してしまいましたが(涙)セレッソ大阪からは抜けられません。

そして今回のワールドカップは、セレッソからは選ばれていませんが、セレッソから海外に旅立った南野選手がいます。
初めて選手と写真とったのが南野選手かも?なので思い入れありありです。
今回出場時間が少ないですが、きっと出番があるはずなので期待しています。

今大会はジンクス的には予選敗退でしたが、なんと!!ドイツ・スペインを破りグループ1位で決勝トーナメントに進出!
私は予想してませんでした。すみません。
なかなかマッチメイクできないドイツ・スペインと戦えることが楽しみで見ていましたが、まさか両方勝利するとは。
一発勝負はわかりません。サッカーあるあるですね。


そして、先日舘さまの歌舞伎の舞台のチケットが取れた流れで、娘がせっかく行くなら写真を買っていろんなところで一緒に撮ろうと言いました。

今は推しのアクスタや写真と一緒に食事や景色と写真を撮るんですね。
娘もいつも推し活しているキャラのアクスタを持ち歩いて、ご飯食べるときなど写真撮ってます。

それをSnowManでやろうということみたいです。

グッズはいらんと常々言っていた私ですが、チケット取れたテンションでついつい乗ってしまい、オンラインショップで娘とあーでもないこーでもないと写真を選ぶことに。

で先日届きました。

TRIPART_0001_BURST20221204175624591_COVER.jpg

娘は推しがないので、誰にしようかなーって言ってましたが、今ビジュが最高のラウールということでラウっちゃん3枚ほど買ってました。

私は舘さまソロショット3枚、江戸川トリオ・スノラボユニットトリオ各1枚、メンバー全員1枚の合計6枚も買ってしまいました。
勢いで買ったものの、これをどうしよう…(笑)

娘にはフォトフレームとかに入れて飾ったら?と言われたのでそうしよっかなー。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11735794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。