アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年10月24日

カラオケなどなど

今日は久々のカラオケに。
20才の息子と2人で行ってきました。

予約は、学生1人、一般1人。
一見すると息子が学生と思われますが、実は学生はワタクシ(笑)
息子はれっきとした社会人なのです。

Screenshot_20221024-002740_2.jpg


ここ数年声帯の劣化が目覚ましく、大好きなカラオケでストレス解消したいのに声が出なくてストレスMAXになるのですが、それでもやっぱり歌いたい!!

SnowManの新しい曲も入ってるだろうし。

で、早速。

前に歌ったときはまだ本人映像じゃなかった『JUICY』などなど
DSC_0262.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0267.jpg


本人映像以外もSnowManの曲は新しいアルバム曲含め14曲歌いました〜。
SnowManの曲のBESTSCOREはこれ。

スクリーンショット 2022-10-24 001639.gif

今日は4時間だけだったのですが、途中息子が寝てたのでその間は一人ガンガン曲入れて歌ってました。
私が歌ったのは32曲!
ライブくらい歌ってますね(笑)
歌歌うの大好きなんで、一人で行くときはフリータイムで11時から19時まで歌うこともあります。
さすがに声死にますが。
若いときみたいに声が出たらもっとストレス解消になるのにな〜。
それだけが残念。


そして、学割の恩恵新たに増えました。

Amazonです。

ずっとAmazonプライムに入ってたんですが、学生用があるとつい最近知りまして。
早速「AmazonPrimeStudent」なるものに切り替えました。
利用料が半額以外にも特典がいっぱい。
さらに6か月無料体験期間ありなのです。

スクリーンショット 2022-10-24 010930.gif

音楽もいろいろ聴けるし、無料で読める本もいろいろある。
最近は「PrimeVideo」でSnowManのJr時代の映画とかも見ました。

今日は映画「おそ松さん超豪華コンプリートBOX(Blueray)」を予約しました。
ま、これは学割はあまり関係ありませんが(笑)

仕事がずっと忙しく、年末に向けてさらに多忙になる中、SnowManのおかげで楽しく過ごせています。

このブログではあまり書いていませんが、Jリーグチームのセレッソ大阪もずっと応援してまして。
昨日はルヴァンカップという大会で2年連続の決勝戦だったのですが、残念ながら逆転負けを喫して準優勝という結果に終わってしまいました。

結果は本当にショックだったのですが、すごくいい試合をしていて決勝にふさわしい本当に強いチームになったなーと思ったので残念な中にも明るい気持ちも持てています。

今はセレッソとSnowManに支えられているおかんです。
好きなことがあるのは本当に幸せだなーと毎日実感しています。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by おかん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 学割
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11646672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。