アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月11日

8月科目習得試験結果

本日4つ目の更新です。
これが最後。

8月カモシュウの結果出てました

今回受験した科目はこれ。

8月科目習得試験.gif

そして、それぞれの結果です。


ストレスと心の健康.gif

人間関係の心理学.gif

社会学概論.gif

考える力をつける.gif


合格できました

評価はSからCまでバラエティーに富んでますが(笑)
無事に取得単位を積み上げることが出来ました〜



しかし・・・最近娘に「なんか最近勉強してるとこ見てない気がする〜」と言われました(笑)
原因は一つしか考えられません。
気になる方はここ1か月くらいのブログ見ていただけたらわかるかと(笑)

とはいえ、細々とリポートも出してますし秘書検定の勉強も通勤の隙間時間に一応やってますので。

一番頑張ってるのはなんつってもダンス練習ですけどね。
おかげでピーク時から体重4kg落ちましたわ〜。
見た目は全く変わってないけど・・・。

まぁもともとダイエット目的ではないので。
ただ自分もやってみたいと思う純粋な思いなんです。

オットに「またやってんの?www」とバカにされて、「人が一生懸命取り組んでることに心で思うのは自由やけど、モチベーション下がるような言葉浴びせんといて!」とキレ散らかしたこともありました(笑)

だけどえらいもんで、最初脳からの指令が全く手足に伝達されずもどかしい思いをしていたのが、最近はすこしずつですが、脳からの指令を受け取れるようになってきました。
シナプスが増えてきたのかな〜(笑)

例えば【Crazy F-R-E-S-H Beat】という曲で特徴的な手と足の動きがあるんですが、全然できなくて笑ってたのに、今ではもうバッチリ

ただ手足を同じように動かすので必死だったけど、若かりし頃のリズム感が少しずつ戻ってきたようでダンスっぽい動きが自然にできるようになってきた実感があります。

出来なかったことが出来るようになるって楽しい〜


若いころのようにはすぐ出来ないけど、時間をかけてまだ成長できるところを見つけられるって幸せです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11584088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。