アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月25日

貯金を使わない節約術!? 人見知りも直したい?

buddha-ge9a382454_640.jpg


株式売買の管理を簡単に行って、利回りを向上させていく方法とは?




願望を設定にしよう!
ユーチューブ動画のおすすめです♪




願望を設定にしよう!#願望実現 #引き寄せ #心理学





人見知りが緊張しなくなる○○力とは?ユーチューブ動画紹介







人見知りが緊張しなくなる○○力とは? #悩み #人見知り #相談







(今だけ!期間限定)
人見知り向け、人見知りマスターになる教材プレゼント→
LINE登録はこちら








コーチング・カウンセリングサイト
https://uriel95.com

きゅうご先生の願望実現チャンネル
https://youtube.com/channel/UCBzWRzZMVAWZhaxXcPAKeJQ




_______________________





貯金をする最大のコツは、

貯金を使わないこと・・・!!

お金を使わないこと・・・

そんなのあたりまえじゃんーと聞こえてきそうですが

そんなのわかってるわーと怒られそうですが!



わかっていてもついつい使ってしまいますよね。

いくら、スーパーでも予算額以内と決めて

買い物していても、店内をグルグルまわって

いるうちに、あーこれもいるなー

あれもいるなーと言い出して、気が付けば

クソ重たい材料いっぱい入ったスーパーのかごを

持ってしまっています。笑


そりゃー金額もはねあがりますね。



だけど、お金を使わない

生活をおくるコツなんていうものもあります。



結局は、なにもしないで我慢してる状態と

ストレスを発散させるストレスから解放させる

のにお金というアイテムが、そこにくる

わけなんですね。ようは、お金で解決という

喜ばれない言葉!?笑 みたいなもんです。



まあ、そういうのにも工夫すれば、

質素な生活を送ることができます。

工夫や節約のことを考えないから、

簡単にお金を散財する習慣ができてしまいます。




_______________________





コーチング・カウンセリングサイト
https://uriel95.com


過去のカルマやトラウマを解消します
現代臼井レイキエネルギーによるカルマ・トラウマ浄化法です

https://coconala.com/services/1238164





関連 分離 不安 人見知り 小児 健康上 問題 MSD 乳児
幼児 症状 原因 症状 診断 治療 マニュアル 家庭
小児科 病因 病理生理学 症状 徴候 診断 予後
プロフェッショナル あなたの 深層心理 克服法
他人 失敗 絶対 安心感 対人恐怖 社交 不安障害
恥 心 心療内科 特徴 視線 恐怖 タイプ 自信喪失
育児 子育て 赤ちゃん 体験談 ストレス 悩み

_______________________

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11114948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。