アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月21日

人間の努力はほぼ無意味ですが・・・!そして幸せを増やす方法

worshipping.jpg

繊細さんもラクになる

〜あなたの幸せのしくみ〜をつくる

チャレンジ5日間


https://ufufu.teachable.com/p/00000005day-lp1







ワンコイン企画中!繊細さんもラクになる!わたしのしあわせのしくみをつくる5日間チャレンジ#Shorts




________________________



人間の努力はほぼ無意味ですが・・・!

私もこの考え方なんですが、この考え方ができる人は

本当になくなるんで!!

そして幸せを増やす方法を紹介してきます。


それでは最後までお楽しみください。

1パーセントの努力とはどういう話!?です!


まず1パーセントの努力とは自分にとって

頑張らなくても結果が出る場所に行って

少しだけ努力するということを意味してる!


1パーセントの努力をすることで、自分の人生に

とって、よりよい選択をすることができるように

なるんです。そもそも社会というのは、

何かを成し遂げた時にどう頑張ってかという努力が

絶対一部分でしかないんです。


例えば家庭環境や塾の費用などお金持ちの家に

生まれたかどうか!これが学歴に大きく

影響しているということなんですね。


音楽は9割が遺伝子で決まると言われていて、

アーティストになりたいこうやって持っても

残念ながらほぼ遺伝子で成功するかどうかが

決まってしまう。


私も音楽の道では、挫折を味わってきましたから

これでも全部人のせいだったんですね。

ではどうしてこの努力が絶対という

神話が出てきたかというと、それはごく一部だけ

協力できるという才能を持つ人がいるからなんです。


この才能があれば受験戦争を勝ち抜いて

東大に入ってる弁護士や公認会計士といった

超難しい資格を取ることもできるんですが、

多くの人はこの努力の才能を持っていません。


でも努力の才能を持ってるとは目立つんですから

いくら頑張ったとしても、勝つことはできないんです



では私たちが努力の才能がある人に、

勝つためにはどうしたらいいのかと言うと

競争のいらないところ、これを狙うように

するんです。


この動画を見るもしくは30分毎日無駄にしていた

習慣をやめればそれだけでも、30分が生まれます!

自分の人生で大事にしてることって何ですか!?


例えば食事をしている人なら飲み会には行かないでしょ

年に1回は海外旅行に行くことを大事にしてる人なら

仕事は前もって休みを宣言するとか、

色々あると思います。


その時間がなくなるようなことはしないようにしてます。

自分の人生で何を優先させること言うのは、

エルヴィン団長な人がいることを示します。


というのもこれが毎日を幸せに生きるのに、

超重要なポイントだからです。


一番大事なものに時間を知らない、

その結果それ自体を失うだろう。

こうやって伸びたそうです。

これどうですかねこの話をした上でもう一度

質問します。


あなたが自分の人生で大事にしてる事って何ですか?

そしてもうそれを一番初めに壺に入れていますか?

これですね常に自分に問いかけるようにしましょう!


そうすることで改めて重要なことに力を注げる

ようになるんです。




________________________




繊細さんもラクになる

〜あなたの幸せのしくみ〜をつくる

チャレンジ5日間






________________________



関連 お金持ち 効いた 節約術 マネー 紹介 節約 記事
お金 貯めて 節約効果 証言 一押 節約術 1人暮らし
節約方法 光熱費 固定費 貯金 貯蓄 生活費 困って
支出額 見直し 家計簿 基本 節約方法 水道 光熱費 主婦
貯金 節約方法 無駄遣い 食費 生活費 食べ 使ったり
消える 無駄

________________________


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11106929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。