アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月19日

最強の 自撮り棒 セルカ棒 三脚タイプ スマホスタンドを紹介します

pRtMCLsPzZX0vBe1694627786_1694628426.jpg

はじめまして!ずーにゃんです。

最強の 自撮り棒 セルカ棒 三脚タイプ スマホスタンド を紹介します



チャンネル登録お願い致します。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



分離式リモコンになっていて、Bluetooth ワイヤレスリモンコンは自撮り棒から取り外し、設定簡単、遠距離でコントロールできます

分離式リモコン操作楽々、180度×360度回転可能、手のひらサイズで簡単収納

自撮り棒としても三脚としても使えます!カメラも接続できるネジ付きです。



自撮り棒を支える三脚付き


三脚を開き、中央にある棒を上に押し上げると、三脚が安定に使えます

様々なシーンで大活躍します!自撮り、集合写真、宅録、スマホで生放送など

Bluetoothで遠隔撮影、分離式リモコンが使えます

最大約10メートル離れた場所までも遠隔操作が可能です

幅広い互換性 60ミリから90ミリまで範囲調整可能です

カメラ Gopro と接続できるネジも付属してるので、とてもおすすめです

三脚&一脚兼用、滑り止めがついており、しっかりとグリップでき、予想外の落下を防止します。

テーブルやアウトドアで使用でき、非常に適しています。

今回は、ここまでですが、機能がたくさんありますので全て紹介できませんでしたが、

とにかく、固定して撮影できるので、めちゃめちゃ便利です

是非、購入の検討もいかがでしょうか?

詳細については説明欄のアマゾンリンクからどうぞ

それでは、またね!バイバイ、ずーにゃん!でした!

Ostrich 自撮り棒 セルカ棒 写真を撮る 自撮り 記念写真 集合写真 遠隔操作 リモコン付き Bluetooth 三脚タイプ スマホスタンド 軽量 小型 コンパクト 折り畳み 持ち運び 360度回転
5123mq7D8TL._AC_SL1200_jidoribou1.jpg
https://amzn.asia/d/cpXhI4n



ずーにゃん副業プロマネージャー

#収入 #副業 #お金 #貯金 #悩み

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12224402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。