アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月02日

チーズカレー…記憶×記録496日目

20220902052104_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

今日はカレーです
昨日の野菜が残ってるので野菜たっぷりチーズカレーにしました
サラダはピーマンとツナコーン
冷やしさつまいもプラスで(・o・)

20220902052423_p.jpg

野菜は蒸して下ごしらえ
カレーのルーは
男の極旨 黒カレー
ネーミングの癖よΣ(Д゚;/)/
スパイシー中辛!マカ入りだとww
チキンの黒カレー
野菜との相性も良いし、スパイスが効いてて旨い

20220902052544_p.jpg

野菜は蒸して下ごしらえ済み!
少し水っぽくなるのは嫌なんでキッチンペーパーでくるんでと
カレールーに対しての野菜の量がww

こんな時はお手軽スパイスをチョイ足し
ターメリック、シナモン、ガラムマサラを振りかけてと

20220902052238_p.jpg

勿論、とろけるチーズは外せない!
マカ入りカレーにターメリック、シナモンってww
夜の黒カレー( ゚ε゚;)
ごはんが見えない程の野菜は本来の野菜の甘味にスパイスがプラスされて極旨!

レトルトの男の極旨!黒カレー
これはお薦めです(*´・ω・`)b

20220902051841_p.jpg

サラダはピーマンとツナコーン
ピーマン、大根、レタス、人参、パプリカとこちらも野菜たっぷり

ドンキの冷やしさつまいもが少し残ってたのでプラスしてww

20220902053335_p.jpg

むっちゃ久々のツナコーン( 〃▽〃)
マヨネーズとの相性が抜群に旨い
今はツナコーンの小売りもあるからドレッシング代わりにツナコーン!
いつもの野菜がレベルアップだね

20220902052744_p.jpg

野菜の日にいっぱい買った野菜達( 〃▽〃)
二日間で殆んど食べてしまったww
野菜が旨いとテンション上がるよね

野菜好きです(*´・ω・`)b
むっちゃ満足
ごちそうさまでした( 〃▽〃)




マカ入り(・o・)
男なら食べるべきww
今日食べたレトルトの黒カレーはこちらから購入できるよ!
彩り野菜と黒カレーの組み合わせはバエるww
お薦めです(*´・ω・`)b





メルカリからDMが来てるね!
むむむっ( ゚ε゚;)
なんと!
メルカリSHOPの手数料が30万円分まで実質無料だと!!
後からポイントで手数料分帰ってくるらしい
これは嬉しい( 〃▽〃)

メルカリの最大のネガティブ要素は手数料が高い!
商品の10%Σ(Д゚;/)/
これさえなければww
メルカリSHOPのキャンペーンにのるかなww




本来なら明日から社員旅行だったのに
ヽ(`Д´)ノプンプン
いろいろとコロナの対応も対策も変わってくると思うけど、ぼちぼち前に行きましょう!

そして、かかってしまった時の不安感
周りに迷惑とか外に出れないから食材とか…
今は10人に一人はかかってる計算なんかな?
大事なんはかかってしまった時にどうするかを今の内に決めとく事だよね

おぃちゃんは独りなんでかかったら死亡フラグですなww

大きなお世話ですが皆様!対応と対策、危機管理しっかりね




小分けになってるツナコーンΣ(Д゚;/)/
これがあればなんとかなる!!
お薦めです(*´・ω・`)b

週末ですな(・o・)
スナック『煌』さん周年ですな
行けたらいきますね
週末も笑顔でおはよ四つ葉




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11570236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。