アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月01日

10種の蒸し野菜…記憶×記録495日目

20220901052619_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

今日は8月31日
野菜の日ですよ
いつものドンキも野菜コーナーが賑わっておりましたww

20220831212126_p.jpg

おぃちゃんも今日は野菜たっぷりメニュー
むむむっ( ゚ε゚;)
何も思い付かん
蒸すか

20220901053005_p.jpg

卓上電気鍋!!
これの凄い所は蒸し器機能付き
蒸し野菜の他に肉まんや小籠包など
セイロはもってないけどこの鍋があれば余裕ww

20220831212212_p.jpg

ピーマン、なす、人参、いんげん豆、しいたけ、オクラ、ブロッコリー、ミニトマト、アスパラ、粗挽きソーセージ

ソーセージΣ(Д゚;/)/
野菜だけはねww

10種の蒸し野菜( 〃▽〃)
野菜のチョイスは安い順ww
さすがは野菜の日
むっちゃ安かったよ

20220901051510_p.jpg

蒸し野菜に欠かせないドレッシングは5種類!
王道マヨネーズ
ゴマ油&ガーリック
スパイス薫るイタリアン
黒酢たまねぎ
まろやかゴマ風味


マヨネーズに勝てるドレッシングがあるのかな?

20220831212302_p.jpg

蒸し野菜が完成( ゚ε゚;)
鍋に水は入れて蒸し器に野菜を入れてスイッチを押しただけやけどww
むむむっ( ゚ε゚;)
ブロッコリーがヤバイ!
むっちゃ旨そうだよ( 〃▽〃)

20220831211929_p.jpg

ガーリック風味のミニフランスパンとチーズの入ったパン
こちらはベルナールさんの110円セール品

20220901051437_p.jpg

むっちゃボリュームやけど野菜なんで大丈夫ww
蒸し野菜をパンに挟んで頂きます

20220901051534_p.jpg

突然ですが組み合わせトップは…
ブロッコリー&マヨネーズの組み合わせでしたww
一株丸々ブロッコリーは芯も柔らかく、水分がヤバイ!
マヨネーズを付けて頬張る(・o・)
この組み合わせはヤバイ
旨すぎた
ブロッコリー&マヨネーズ
お薦めです(*´・ω・`)b

20220901052548_p.jpg

ドレッシングはゴマがやっぱり上位かな
なすとゴマドレッシングも棄てがたい!
ドレッシングの種類があると楽しみも増えるよね

20220901051710_p.jpg

蒸し野菜なんて…って思ってる方!
野菜はメイン料理になれる
ヘルシーで新鮮
むっちゃ野菜残ったんで早めに食べちゃいますww

蒸し野菜!
むっちゃお薦めですよ
野菜の日をむっちゃ味わったよ
ごちそうさまでした( 〃▽〃)




久々に野菜だらけでテンション上がったからインスタにてリールを公開ww

いいね下さい( ゚ε゚;)
切実か┌(`Д´)ノ

卓上鍋を購入した時はまさか蒸し器付きとは思ってなかったから放置してたけど、これは使える!!

むっちゃ便利やから一台もっててもよいかも!




楽天市場でもいろんな蒸し器あるよ
野菜は年中旨く食べたいよね️
蒸し器
お薦めです(*´・ω・`)b



この週末は馴染みのスナック『』さんの周年イベントだよ
17周年Σ(Д゚;/)/
生まれて…るか(・o・)
おめでとうございます
近々顔出しにいきますね

9月になってしまったΣ(Д゚;/)/
あと2週間もすれば今年最後のお茶時期に突入だよ
約1ヶ月残業&休出です(;´Д⊂)

ぼちぼち頑張りますね
今月も笑顔でおはよ四つ葉




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。