アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月28日

シャンボールキッチン掛川店…記憶×記録279日目

20220128051838_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はシャンボールキッチン掛川店さんにお邪魔しましたハート(トランプ)

20220128052430_p.jpg

20220128052341_p.jpg

家の近場のパン屋さん
なんとなく、敷居が高い気がして今まで入った事が無かったお店ですハート(トランプ)
おぃちゃん、こんなんばっかりやでww

普通のパン屋さん思いきや中で食べる事も出来る見たいハート
今回は持ち帰りですが、今度は中で食べたいかな
むっちゃお洒落な店内でパンや惣菜を選ぶのが楽しくなるよ( 〃▽〃)

今回は仕事帰りでお邪魔したから売り切れもあったのかな?SNS見てるとむっちゃ美味しそうなパンや惣菜がいっぱいハート(トランプ)

20220128052301_p.jpg

アーモンドのパンハート(トランプ)
因みに正式な名前は覚えてませんww
アーモンドバターたっぷり
アーモンドを砕いてパン生地に混ぜてるのかな?むっちゃ食感が楽しく、旨い!
お洒落な感じ

20220128052230_p.jpg

ピザパンハート
なんかピザパンって、絶対的に購入してしまうww
お子ちゃまなんでピザパンの見た目に釣られてしまうの( 〃▽〃)

20220128052204_p.jpg

サツマイモのコッペパンハート
むっちゃ甘い( ゚ε゚;)
むっちゃ旨いし好き🤤
こんがり焼けたコッペパンにサツマイモとサツマイモのベース?ww
むっちゃ旨いよ!
出来立て食べてみたい( 〃▽〃)

20220128052111_p.jpg

ローストビーフとトマトのサラスパハート
むっちゃでかいローストビーフと鮮やかなトマトが旨そうな( 〃▽〃)
サラスパ普段は食べないけど、食べてみたらむっちゃ旨いよねハート
ドレッシングかな?むっちゃ美味しいし、パスタにも絡む
これも、また食べたい( 〃▽〃)

20220128052138_p.jpg

レジに向かう途中であんパン発見Σ(Д゚;/)/
明日の朝、コーヒーと食べようww
あんパンの種類が沢山あるよハート(トランプ)
有名なんかな?初見なんで知らん事ばっかww

20220128052002_p.jpg

野菜生活100と一緒にハート(トランプ)

20220128051905_p.jpg

むっちゃお洒落でお高いのかな?とドキドキしたけど、普通でした( ゚ε゚;)
オープン直後辺りにお邪魔できたら、いろんなパンありそうハート(トランプ)
また食べたくなる美味しいパン

インスタ見てたら発見ww
https://instagram.com/ck_kakegawa?utm_medium=copy_link

〒436-0056 静岡県掛川市中央3丁目161
1.0 km
営業開始: 9:00
0537-22-8819

火曜日休みらしいよハート(トランプ)

シャンボールキッチン掛川店さん
むっちゃ美味しかった( 〃▽〃)
また、お邪魔しますね
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





家から5分位の場所にこんな素敵なパン屋さんがあるとはww
どんだけ毎日、同じもの食べてたかww
お店食べに行ってもいつも同じの食べる癖があるからかなww

フォロワー様からの情報はむっちゃ助かるよ🤤
行ったことないお店多すぎΣ(Д゚;/)/
食べたことないの多すぎww

視野を広げるって面白い発見だらけだよ四つ葉
この調子で今まで入ったことない花鳥園にも行ってみるかww
掛川花鳥園ハート(トランプ)️有名なんに入ったことないやww
誰か一緒に行きませんか( 〃▽〃)





昨日のブログハート
CoCo壱の奴な
むっちゃ閲覧して貰ってはる(・・;)))ハート(トランプ)
CoCo壱の回し者になれる勢いや
ありがとうございます

お店紹介は馴染みの人達には嬉しいよねハート(トランプ)
行ったことあるお店や知人のお店が紹介されたら上がるよね(*/∀\*)
おぃちゃんの変なブログやけど、自薦、他薦問わず情報あれば伺うよ🤤
よろしくね

明日も仕事だよ
こんちくしょう!
江戸っ子Σ(Д゚;/)/ww
週末も笑顔でおはよ四つ葉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11229409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。