アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月27日

カレーハウスCoCo壱番屋 掛川久保店…記憶×記録278日目

20220127051818_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は仕事帰りにカレーハウスCoCo壱番屋 掛川久保店へお邪魔しましたハート(トランプ)

CoCo壱のカレー食べるの何年ぶりなんだろう?

20220127051524_p.jpg

久々にCoCo壱の前を通ったらカレーうどんの文字がΣ(Д゚;/)/
CoCo壱ってカレーうどんあるんやww
カレーうどんに釣られて作業着のまま、店内へハート(トランプ)
店内は感染症対策、バッチリでしたよ
店員さんが出来るだけ客同士の接触を防ぐ為か、席を決めてくれたよ四つ葉

カレーの良い匂いが最高ww
メニューもなんや分厚くなってるし、見にくいww
さてと、カレーうどん…
ヒレささみ??

20220127051959_p.jpg

ヒレささみが旨そうな( 〃▽〃)
カレーうどん、や〜めたww
ヒレささみにトッピングで
ほうれん草
チーズ
ライスは500グラムΣ(Д゚;/)/
1辛

500グラムハート(トランプ)️食べれるべww

20220127051909_p.jpg

注文してから、分厚いメニューを見てたらカレーうどん発見ww
カレーうどんに小ライス、お好きなトッピングで食べるのがお勧めらしいハート

カレーうどん、次回食べますよ
誘惑に負けなければやけどな( ゚ε゚;)
…店内のカレーの匂い嗅いだら負けるかww

ヒレささみ、柔らかいハート
ほうれん草とチーズは昔からの定番トッピングwwこれにソーセージ足したら100点満点なトッピングやで

チーズがむっちゃ伸びるww
熱々でむっちゃ旨いよ🤤
CoCo壱、なんで何年も来なかったのか不思議になるわ
また、食べたい( 〃▽〃)
カレー旨いよね
ごちそうさまでしたハート(トランプ)

20220127051727_p.jpg

お会計時に店員さんからくじ引きが出来ると言われて一枚引いて見たら、大当たりハート

CoCo壱のスプーン貰った(・・;)))
ラッキー

20220127051437_p.jpg

20220127051400_p.jpg

カレー用のスプーンハート
早速、メルカリで値段調べたら1200円前後wwそこそこ良い値段ついてる!

今年はなんや、くじ運が良い感じ( 〃▽〃)
1500円でメルカリで出してみようww
売れたら今日の晩ゴハン代ただになるよハート(トランプ)

カレー旨かったし、くじ引き当たるしで上がる晩ゴハンでしたよ
ありがとうございました( ゚ε゚;)





今日から静岡県もマンボウですな
Twitterの協力金バブルがまた浮上してはるわ

飲食店以外のお店や仕事が減った人達の気持ちもわかるけど…
確かに税金の使い方は考えて欲しいけどなあせあせ(飛び散る汗)

ほんまにバブルしてはる人達は確定申告でマルサが裁いてくれるやろww

何処に正しい答えがあるかは知らんが頑張って下さいねハート(トランプ)





インスタに続々と時短営業の投稿が出てますなハート
全部のお店は回れないけど、色々なお店にお邪魔すると思うので宜しくです(´ω`)

仕事帰りでも、気になるお店があれば、すぐに入れる様に昨日から職場行くときも一眼レフ持参ハート
シャッターチャンスは見逃さんよ( 〃▽〃)

仕事帰りに簡単に食べれる定食の情報が欲しいかなww
マンボウから緊急事態も視野に入れんといかん状態やけど、こんな時やからこそ、出てくるサービスや運営方法に期待しとりますハート(トランプ)

今日は朝から他部署の応援!
コンテナの積込だよww
ええ加減リフト乗れる奴、雇ってくれと文句しかでんけど頑張りますか
今日も笑顔でおはよ四つ葉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11227701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。