アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月25日

からあげ禅閤 杉谷店さんの唐揚げ…記憶×記録276日目

20220125052718_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は鶏唐揚げと塩むすびですハート(トランプ)
唐揚げは前々から気になってた
大分の唐揚げ屋さん🤤
何やらグランプリを取った唐揚げがあるとの事四つ葉
食べたい( 〃▽〃)

20220125052628_p.jpg

仕事帰りに寄り道してみたw

20220125052541_p.jpg

8分??
注文してから揚げてくれるスタイルハート
出来立て嬉しいよね

おぃちゃんはグランプリを取った唐揚げと手羽先、串と頼んでみたハート

ピピッってなる奴?w渡されてお呼びしますとの事なんで車や外で待てるみたい
感染症対策にもなってるね

しかし…ピピッってなる奴ってΣ(Д゚;/)/
表現力な!️ww

出来立てをその場で1つ食べたハート
だって旨そうな匂いだったからww
子供の言い訳ww

肉汁でやけどしかけたハート️むっちゃ旨い!
濃い味付けなんに癖になる感じ
早く帰ろう

20220125052831_p.jpg

サラダに盛り付けてとハート(トランプ)
後は冷凍してた白米を急いで解凍ww
塩むすびに

唐揚げなら塩むすびやろww

20220125052758_p.jpg

冷凍のゴハンやけど中々の出来映えww
もちろん、100均のおむすびの型!️使用ww

20220125053026_p.jpg

100均凄いなΣ(Д゚;/)/
むっちゃ旨そうな塩むすびハート

20220125052911_p.jpg

味噌汁はインスタントやけど旨いハート
ピクニックで食べる様な晩ゴハンになってしまったが満足ハート

インスタ見てたら
からあげ禅閤 杉谷店さん発見
https://instagram.com/zenkou.sugiya?utm_medium=copy_link

宇佐唐揚げ、分家って( ゚ε゚;)
旨いはずやわハート

TEL
0537-29-7438
住所
静岡県掛川市杉谷南1−17−1

お勧めです(´ω`)

20220125053108_p.jpg

唐揚げ頬張って、塩むすび頬張って、味噌汁で流し入れるハート
日本昔話みたいな食べ方をしてしまったではないかww

からあげ禅閤 杉谷店さん
またお邪魔しますね
むっちゃ美味しかった
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





平日でなければ確実に飲んでたなww
また1つ、視野が広がった気分ハート

インスタとブログで色んなお店や場所を紹介がてらに旨い物を食べる( ゚ε゚;)
小さな幸せ

皆様も日常で小さな幸せ探してね
きっと、ホッコリしますよ

塩むすびと唐揚げ頬張ってる時がおぃちゃんの小さな幸せww
安上がりΣ(Д゚;/)/

掛川のまだ知らん美味しい奴
情報募集してますハート(トランプ)️自薦、他薦どちらでも!
よろしくね🤤

今日も良い事あるかな?
今日も笑顔でおはよ四つ葉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11224111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。