アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月24日

ふじのやさんのコロッケ茶んバーガー…記憶×記録275日目

20220123161601_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
日曜日は静岡散歩ハート
今日は何処に出掛けようかなww
はっΣ(Д゚;/)/天候悪いよ

前日のお酒は残ってないし、朝から掃除、洗濯を終わらせて…
外に出たら曇り空┌(`Д´)ノなんやねん!

仕方がないので今日は近場でまったり
図書館へハート(トランプ)
帰りに職場に良く来る運転手さんに教えて貰っていた東名小笠PAへ
おぃちゃんの家から5分位の場所やねんけど行ったことないねんww

外から入れる(ぷらっとパークってある)から外に原付停めて、いざ、東名へハート(トランプ)

20220123153254_p.jpg

お目当ての味処 ふじのやさんしかないww
トラックは多いやww

運転手さんの話やと食べ放題やお代わり自由のメニューだらけやとの事ww

おぃちゃんは今日の晩ゴハンの仕込み済みなんで食べない予定ww

中に入るとむっちゃ小さな感じのお店なんに客(トラックの運転手さんぽい)だらけ!️混んでるよ
ざる蕎麦食べ放題ww
お代わり自由ww
カレーのお皿は頼まれた方のみお代わりして下さい!️ww
男の定食Σ(Д゚;/)/

なんや突っ込み処しかない表示がいっぱいやんww
見た感じ大食いの感じはしないけど食べ放題とかww
今度、お腹空かして来ますね
ふと、コロッケ茶んバーガーww
コーヒーセットでワンコイン以内!
食べてみるか🤤

20220123152344_p.jpg

コーヒーは普通のブラックですが寒い日のコーヒーは美味しいし、ホッとするねハート
お目当てのコロッケ茶んバーガーは作りおきなかったのでコロッケ揚げて貰いました
一個だけなんにありがとうございます

出来立てやけどパンズを温めるならレンチンをと進められたけど、そのまま頂きましたハート
コロッケは桜エビのクリームコロッケ!
あうっ( ゚ε゚;)
おぃちゃん、エビ苦手な感じΣ(Д゚;/)/
でも…
カラシマヨネーズとシャキシャキの野菜、出来立てのコロッケに微かにするお茶の香りハート
旨いよ🤤
お茶の風味とカラシマヨネーズの辛さが合う
ごちそうさまでしたハート(トランプ)
今度はガッツリ食べに来ます

20220124052136_p.jpg

ふじのやさんで軽く食べてから帰宅
ちょうど、予約してたゴハンが炊けたよハート(トランプ)

今日は生姜ゴハンと鶏ももガーリック焼き、ヤングコーンとうずら卵のサラダに春雨スープのアオサ風味ww

20220124051851_p.jpg

生姜と今日は人参入りのゴハンハート
味付けはしてないよww
生姜、人参を輪切りにしてゴハンに入れただけのシンプルなやつやけど、生姜の風味が良いハート

20220124051706_p.jpg

鶏もものガーリック焼きはモモ肉にガーリックソースと黒胡椒をたっぷり
ガツンと来る味付けやけど生姜ゴハンに合うハート

スープは何時もの春雨スープ
バラエティー感半端ない今回はアオサ入りww
あっさりしたアオサがなかなかww

20220124051816_p.jpg

サラダはヤングコーンとうずら卵、レタス、たまねぎハート
軽くオリーブオイルにて風味をたしてからパルメザンチーズをたっぷり🤤
黒胡椒で味を整えたら最後にポン酢をww
オリジナルのソースハート
テケトーに作ったらむっちゃ旨いww
センスやww

20220124051936_p.jpg

バーガー食べた後やけど、ガッツリ頂きましたハート
生姜はポカポカして良いね🤤
近所に出掛けただけの日曜日やけど新たな発見もあったし、楽しめたよ

美味しかった
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





約1ヶ月振りに土曜日、飲みに出たから二日酔いなるかと思いや大丈夫だったハート
お酒強くなったww

日曜日に色々散歩して、行ったことない所に行き、視野を広げたいねん!
前にも書いたけどww

飲みに行かない訳やないでハート(トランプ)
寂しい事をww






静岡県のマンボウ
今日、ある程度決まるやろね
時短営業やるってお店の話を聞いてポジティブ!️ってなったわハート(トランプ)

ポジティブ、ネガティブと両極端な考えの持ち主は何かと行動しやすい
中間の考えの人はその日の気分や思考でポジティブにもネガティブにもなってしまう
でもね、殆んどの人間はこの中間だよ

マンボウで直ぐに時短決定!️休業決定!️と決めれるのは行動派、慎重派共に両極端
どちらの意見もそれまでの過程があり、決めた事、尊重しますww
でも、決められないのが普通
やからこそ、今日やると思う発表が気になるよね
迷ってる人の最後、人押しをするのは国やねんし、国のお偉いさん!️期待しとります
頑張っていこう( ゚ε゚;)

因みに個人的な後押しは何時でもやるでハート
言うてな( ゚ε゚;)ww

今週も寒いけど
今日も笑顔でおはよ四つ葉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11222286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。