アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月21日

月見うどんと肉野菜炒め…記憶×記録272日目

20220121051727_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は月見うどんと豚肉の肉野菜炒めですハート(トランプ)
冷蔵庫の余り物での寄せ集めww

20220121051948_p.jpg

うどんに入れる具材がないよΣ(Д゚;/)/
ネギもふりかけの乾燥ネギしかないww
見た目があれやけど玉子のみ🤤

後のせの生たまごですハート(トランプ)
旨いよ

20220121052038_p.jpg

こちらもww
冷凍食品の洋風野菜とミルフィーユ鍋にて余った豚肉ロースハート
塩味で炒めただけですww
味も塩味ですがむっちゃ旨い
こちらも見た目より味重視!

20220121051912_p.jpg

見た目が普通なんやけどむっちゃ美味しかったハート
この見た目を「食べたい」に変える撮影技術を会得したい( ゚ε゚;)
写真を教えてくれた方からは習うより慣れろ!️何千、何万とシャッターを押して、感覚とその場の状況でのダイヤル切り替えを
ファインダー越しからの自分の世界観を身に付けれる様に頑張りますハート

味は満足やでww
美味しかった
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





むっちゃ個人的な意見や感想を毎回書いてるけど、これがおぃちゃんスタイルハート
数年後、初めから読み直した時にあの時、あんな事があった!️と思い返したいんやww

なんで、たまに意味不明な書き込みをします

昨日は、胸の中の気持ちを全部言えたよ🤤
この歳になって、素晴らしい経験をありがとうございましたハート
悔い、後悔は勿論あるよ
昨日のブログにも書いたけど現状に不満はあるが満足感もあるのが今のおぃちゃん!
一歩先へ
不安と全てさらけ出せた安堵感で胸がいっぱいやww

いざ、突き進む!
wwそんな強い人間ちゃうわ

いつか、この気持ちを笑い話に
それまでは…





突っ込み処満載やろww
ブログNo.272
大きな分岐点を乗り越えた記念にハート





静岡県のマンボウ…
ニュースでは24日に議会で25日からとの予想やね
テイクアウトやお弁当を買う事位しか力になれんけど乗り越えて下さいハート(トランプ)
一人前の弁当を毎回、作って貰うのもコスト的には微妙やろけど近場でテイクアウト、お弁当出す予定の所は連絡下さいね🤤

数年後、数十年後、笑い話になる事って人生で何回起こるかな?
気張りや!

微妙な週末やけど気分高めて
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。