アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月22日

穴子握りと揚げ物セット…記憶×記録273日目

20220122064104_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はお寿司と揚げ物色々ハート(トランプ)
安定のドンキホーテですww

20220122063959_p.jpg

穴子の一本握り
ホタテ
サーモン
マグロ
ハマチ

これだけ入って350円Σ(Д゚;/)/
半額品ですがww
穴子の握りが旨いよハート(トランプ)

20220122063740_p.jpg

揚げ物セットも半額品ww
ウズラ串
ハムマヨ揚げ
タニタ食堂監修、南瓜とひじきのコロッケ

タニタのコロッケハート(トランプ)️普段は高いから見てるだけやから半額嬉しいww
半分に切ってみた
南瓜とひじきでした( ゚ε゚;)
タニタと付いてなかったら普通の南瓜コロッケにしか見えんww
言葉の魔法やねハート
タニタ=痩せれる
んな訳ないわっΣ(Д゚;/)/

20220122063703_p.jpg

ウズラ串はウスターソースをたっぷり付けてソース味でハート
こちらも、このボリュームで80円ww
ハムマヨ揚げは普通な感じww

20220122064204_p.jpg

野菜無しの揚げ物とお寿司( ゚ε゚;)
デブ活の進行がヤバイなww
今日は週末やしグリーンラベルも飲んじゃえww

20220122064346_p.jpg

むっちゃ美味しかったよ
運動量と食べてるカロリーの比率がww
痩せるメカニズムなんて簡単!
食べたカロリー分だけカロリーを消費したらエエだけww
座ってる、寝てるだけでもカロリーは消費されるのは知ってるよね?
なら、食べなければ痩せる?
いやいや、そんな事したら今度は体が自己防衛の為に、脂肪にかわるやんww
痩せるかも知れんが変な体型なるで!
カロリー消費のコツは筋肉比率
同じ運動量でも筋肉質の人とそうでない人はカロリーの消費量がかなりかわるよ四つ葉

20220122064346_p.jpg

あっΣ(Д゚;/)/
おぃちゃんの理論は個人的な経験からの事やから、テケトーな所もあるでww

お尻から太もも辺りがでかい筋肉あるから、こいつらに働いて貰えば寝ててもカロリー消費量は上がる理屈ww
では、どうする?
キーワードは体幹と骨盤や思ってるハート
例えば足をクロスさせて、身体を動かすだけでもバランスは鍛えられるよ
バランス=体幹ってイメージでよいやww
テケトー🤤
骨盤もずれてるとバランス悪くなるからね

満足感な食事と筋肉への食事
プロテインなんかも置き換えで飲むのもカロリー消費量を上げる手段やね

っと話が明後日の方へww
因みにおぃちゃん
MAX85キロから61キロまで行きましたよハート(トランプ)
朝、ブログ書きながらのゆらころん
からのプロテインww

昼は食べたり、食べなかったりやけど晩ゴハンは好きなの食べるww

しかし、今年になってからの食べてる量がヤバイわww
運動量が追い付かん
只今、66キロだΣ(Д゚;/)/
1ヶ月で4キロ増えてる(´TωT`)

揚げ物にお寿司なんて組み合わせで食べたら、そりゃカロリー量ヤバイわな
美味しかったから良しとして
ごちそうさまでしたハート(トランプ)

ショップジャパン Shop Japan ゆらころん グリーン 東急オアシス監修 1065093

価格:6,600円
(2022/1/22 07:55時点)
感想(132件)




体幹は器具なしでも鍛えやすいけど、骨盤、腹筋は心が折れるよねww
おぃちゃんの愛用品のゆらころん!
腹筋を手伝って貰う機能と骨盤を安定させる作りが素敵ハート(トランプ)

座ってゆらゆらしながら毎日、ブログ書いてますハート
普通の椅子的な感じやけど軽くテレビ見ながらやスマホいじりながらのながら運動

そして、本気モードの時はYouTubeのゆらころんエクサにて1日5分のハード運動
座る位置やクロス運動を加えるだけでお腹回り、太もも、骨盤、体幹と鍛えられる!
部屋のインテリアにもなるお洒落な感じハート(トランプ)
お勧めですよ
この運動の後に筋肉補給のプロテイン!
筋肉は壊しながら鍛えるのが一般的
壊して回復する工程で更なる筋肉がつくよ
その回復を手伝ってくれるのがプロテインハート

間違っても壊し続けたらあかんでww
1日ハードな運動したら中2日は空けて筋肉の回復を待つ事
ずっと壊し続けたら身体が壊れるでww





その点、ゆらころんハート(トランプ)
普段はゆらゆらしてるだけやから身体への負担も少ないのに鍛えたい所にしっかり手が届くww

今日もゆらゆらしながらのブログ活動ww
んっ( -_・)?
むっちゃ宣伝やなww

今日は休みやけど、待ちに待ったふるさと納税返礼品が午前中に届くのハート(トランプ)

【ふるさと納税】いくら醤油漬け (鮭卵)【450g(225g×2)】 ふるさと納税 いくら 北海道

価格:14,500円
(2022/1/22 08:13時点)
感想(2408件)




待ちに待ったイクラハート
今日の晩ゴハンが楽しみ過ぎる件
そして…
これでは、いくら痩せるメカニズム知ってても運動しても痩せんなww

今週の日曜散歩はどうしようかな?
皆様も感染症対策バッチリして楽しんで下さいねハート(トランプ)
週末も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11218510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。