アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月18日

バレンタイン・ホワイトデー きっかけ 13日月曜日

 今年の2月14日は、チョコあげるのですか・もらえそうですか。

義理チョコを意中の男性・女性にあげたいあなた(本命なのに)

よーくわかります。社内であれば、義理チョコは端から見ていてもわかります。

本命であれば逆な意味でわかってしまいます。 私がいつもやってきた方法は、

出来るだけ目立たないように前日に手渡すです。今年は、2/14・3/14共に前の日は月曜日となっていて

意中の男性・女性にアピールできる絶好のチャンスです。 ライバルが当日にプレゼントする

前日に先をこしてしまうのです。

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】


 私は既婚者ですが、意中のお嬢様にこの方法で、近しくなりました。身の上話をされた

時には、超えそうでこわくなりました。(どこを?)いいじゃない 言わせておいて

 * チョコレートは惚れぐすりであるのをご存じでしたか。
  だから、女性が男性にあげるのです。逆もあり、毎日食べすぎて、惚れやすくなり
  セクハラでうったえられたこともあります。 ある意味麻薬ですね。
 ・チョコレートは昔「薬」だった?チョコレートがもたらす意外な効果・効能
  https://www.frantz.jp/valentine/chocolate-medicine-history.html










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11821906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お見合コンパ・合コン 無料登録「おみコン」お見合い×合コンの1人対1人のセッティングサービス[コンパde恋ぷらん]
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド
最新記事
プロフィール
開運たぬき-もときさんの画像
開運たぬき-もとき
開運たぬき 惚れやすい性格のおやじです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。