アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

iPhone5 で考え中^^

とってもとっても お久しぶりです。

iPhone5 が発売開始されましたね。

お小遣い稼ぎの チャンスですが、

イマイチ のらないのです。。。

FXでは 大負けをし続けて

投資額は 0になりつつです。。。

まぁ FXを通じて 

経済の勉強はできていますが

世界の お金持ちというか

投資家たちの 動向はわかりません。

一攫千金よりも

地道な 小売りの方が

間違いは 少ないのでしょうが

なかなか 2足のワラジは難しいですね。

しかし、

iPhone5 はチャンスですよね!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

もさりょん
楽しく育児。楽しむ趣味。なんて感じでいろんなことに家族を巻き込んでチャレンジします!
↓↓お勧めリンク♪↓↓
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。