アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

外国為替(FX) 引っ越しです

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

現在、いくつかのブログを 更新していますが、

そのうちの 一つだった FXの取引状況などを書いていた

ブログをリニューアルして 育児と育親 という

自分の経験をもとに 育児アドバイス的な

ブログを 作っていこうと思いました。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

そこで、 これまでの FX記録は こちらに

混在していこうと思います。

なので、 これからは このブログに 

FX投資結果なども 報告していきます。

とりあえず。。。

現在は ユーロ/ドル 1.27386 1lot

 決済注文は 1.2870

イイ感じで 戻してきてましたが

また、下がってきてますね。 

どこまで下がるのやらです。。。


Tポイント付きキャッシュパスポート


JCBカードで楽しくお得




この記事へのコメント

   
プロフィール

もさりょん
楽しく育児。楽しむ趣味。なんて感じでいろんなことに家族を巻き込んでチャレンジします!
↓↓お勧めリンク♪↓↓
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。