アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

馬籠のくりきんとん

懐かしい〜♪今日は馬篭のくりきんとんを
お土産にいただきましたハート

馬篭は、学生時代に友達と遊びに行った
思い出があります。

その時にお店の人に言われるまま
おそろいの花の鏡を購入しました。
何年か経って、思い出の鏡を見て、友人を
思い出すことがありますよ、なんていわれて。。

ずっとたんすの奥にしまっておいて
出すこともなくなりましたが・・・クローバー

馬篭のお土産で思い出しました猫



栗きんとんもすっごく美味しいです
久しぶり〜〓秋ですね〜音符









【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。