アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食欲の秋☆

今日は風が強くて、寒く感じた一日でした。
10月に入ってから、急に夕方から寒く感じるようになりました。

でも、涼しくなると、何でも美味しいもの・・特に甘いものが
食べたくなってしまいます。

と、言うことで、自転車をこいで、コンビニへ。
結構寒いよ〜ダッシュ

甘いお菓子を買ってきましたハート
全部違うものを買ったので、自分に何が当たるかわかりません。

すっかり食欲の秋に浸かっていますが・・・
冬はすぐそこまで来ているかも?
寒いの苦手なんだよねー・・今の気候が続いて欲しいです。





【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。