アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月22日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜
バスケ・シニア大阪大会まで1週間切りましたね〜いよいよですね
沖縄はまだまだ暑くて・・・大阪はどうですか?(笑)
少しは寒くなっていますかね〜
今年は移動日10月28日(金)当日から試合があります。
今日、ボールを郵便で送りましたが・・・・
制限があり、直ぐには受け付けてくれなかったですね。
もっと空気を抜いてくれと言われましたが・・・皮ボールは、ほどほどに空気を抜かないと、ダメです。逆にボールがぺちゃんこになるぐらい抜くと
今度空気を入れたときに皮と皮の間から切れ目ができて使用できなくなります。何回かダメになった経験があるので注意しましょう(笑
【このカテゴリーの最新記事】

2016年10月18日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜 お疲れ様・・・あああ・・・元気様と言ったほうがいいと
今日のメールでありましたね(笑)
週末は中城村民体育館で3試合楽しかったですね(笑)
一生懸命まだまだ、頑張れます(笑)
明日は、JTAカップのバスケ大会です(エアライン大会)
本土からも来ますよ(笑)仕事中、応援行けるかな?
糸満市西崎体育館です〜応援しましょう〜
世界のうちなーんちゅ大会と今回は大阪大会が重なっています。
少しづつ、緊張してきましたね(笑)

2016年10月14日

ハロー

バスケットボールハイサイ〜
忙しい毎日が続いています(笑)
今日は久米島出張、日帰りでした。
朝の一番機はいいですね〜さわやかで・・・・・
毎回ですが、空港のメンバーほとんどの方々を知っているので・・
なんか 懐かしくて(笑)
仕事場も空港に戻ろうかな〜(笑)

帰りは出発の飛行機が遅れましたね〜
明日からはコンベンションホールで仕事です。
16日は、バスケの親善試合があります、4チーム参加なので
お互いに頑張りましょう

2016年10月08日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜
昨日はTVみましたか? キングスの応援いかがでしたか?
今日はこれから試合が始まりますね
みんなでキングスの応援をしましょうGOキングス

2016年10月07日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜
今日の午後7時半〜NHKテレビ 琉球キングス応援として
沖縄がんじゅ―スターのメンバーが出ます、是非見て応援お願いします。10月28日から大阪にて全国大会(八幡カップ)に出場します。
組み合わせが決まりました。初戦は静岡のチームです、今まで1度も対戦したことがないので、わからないですね〜
お互いに頑張りましょう。

2016年10月05日

ハイサイ・おはよう

バスケットボールハイサイ〜 おはようございます
台風は過ぎてよかったですね〜 思ったよりコンパクトでした。
東京のお友達、アメリカでの同僚から心配のメールが来ました。
ありがとうございます。
昨日の夕方、うれしい郵便がありました
以前から出していた、遺品整理士の合格通知が来ました(笑)
意外と難しかったです〜 あ^あよかったです。
今日はバスケ・ゾーンアタック編を見てました
ビハインドパスはうまいですね〜見習いたいものです(笑)
あっそそ・・・大阪へ行っていた友人が戻ってきました。
木曜日のバスケ練習から参加するそうです(笑)

2016年10月03日

台風18号の影響

バスケットボールハイサイ〜
台風18号が心配ですね〜 航空便もキャンセルが出ています。
サンエーも今日は休みのところがあります。
午後からは、休みのところも多いと思います。
明日もいろいろありますね〜
私は、整備管理者の後講習を明日受ける予定でしたが、台風の為に
延期になりました、延期の期日は後日ということでホームページのチェックとなっています。台風は来ないほうがいいですが、サンゴにとってはプラスの面もあるので・・・複雑ですね。るんるん

2016年10月01日

ハロー

バスケットボールハイサイ〜
今日も仕事ですね、
今後の台風18号が非常に気になりますね
沖縄本島直撃の可能性が大きいですね〜
10月3日はどうなるのかな〜影響なければいいのですが・・・台風

2016年09月30日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜
Bリーグ始まっていますね、まだ見てないですが
是非生でみたいですね〜キングスの初戦を見てきた
友人からタオルのお土産をもらいました〜
ありがとうございました。

今日、第6回横浜カップ出場チームの発表がありました。
北海道1チーム、東北1チーム、関東5チーム、北信越1チーム
近畿2チーム、中国四国1チーム、九州沖縄2チーム、開催地1チーム
計16チームです どんどん増えてきますね(笑)
九州沖縄は福岡ゴールデンシニアと沖縄がんじゅ―スターです
前回の九州大会でもあってますね、お互いに頑張りましょう(笑)

2016年09月29日

ハイサイ TV取材

バスケットボールハイサイ〜 おはようございます
昨日のバスケ練習 お疲れ様でした(みんな真剣なプレーでした)
昨日は、またTV取材がありましたね(笑)今回はNHKのTV番組です。
先生たちが、たくさんそろっている沖縄がんじゅ―スターならではの取材です(笑)琉球キングスBリーグとしての応援番組で、地元沖縄の強豪チーム(笑)の取材でしたかね。ま^〜いろいろの意見やバスケの取り組み方、本土と沖縄のバスケの違い、琉米親善大会など色々振り返ってみると、沖縄の小さなメンバーが長身のチームに勝っていく、この沖縄バスケの魅力が紹介できたらいいですね(笑)10月7日(金)午後7:30からNHKのTV放送です、是非見て応援してくださいね(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。