アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月20日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜 お疲れ様です
旧盆が終わってから、繁忙が続いています。
オリンピック 今回の日本はすごいですね 記録ラッシュです。
レスリング女子・吉田・残念でしたね期待が大きかったこともあります。
涙顔をTVで見るだけで、もらい泣きしました( ;∀;)
シンクロも鬼コーチがいいですね、睡眠、トイレ、食事 以外は練習です(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2016年08月13日

ハロー

バスケットボールハイサイ〜 仕事中です(笑)
最近はオリンピックを見る為に睡眠不足ですね(笑)
今日の錦織圭すごかったですね〜ひやひやしてみてました(笑)
今回はやはり女子バスケの活躍ですね。強豪相手にレベルアップし
更に強くなっています、アジアのチャンピオンに相応しい試合をしています。がんばれニッポン

2016年08月11日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜
今日は山の日ですが、仕事です(笑)
オリンピックが始まり、甲子園やその他のスポーツが目立たないですね。昨日は暑い中のバスケ練習お疲れ様でした

2016年07月27日

全国大会参加

バスケットボールハイサイ〜
九州大会お疲れ様でした〜 我々は準優勝でした(笑)
昨日の午前中にBIGニュースがありました
10月28,29,30日 八幡カップ全国シニアバスケ大阪大会
選抜で選ばれました(笑)ゴールデンは19チーム参加です
主催側の大阪、担当してくれた兼治さん、感謝です
あ〜あ 良かったですね 今後の練習に力が入ります。
早速今日から コザ中学で練習開始です
皆さん 参加お願い致します。 ディフェンスの強化を図ります。バスケットボール

2016年07月19日

九州シニアバスケ大会

バスケットボールハイサイ〜
こんばんわ=九州大会お疲れさまでした(笑)
九州、福岡選抜 強かったですね〜 50代、60代連続出場
凄いスタミナですね〜
沖縄での開催で暑さも半端ではなかったと思います。
二日目の豊見城総合体育館はクーラーが効いてましたが
暑かったですね(笑)  
次は八幡カップですね〜 行けたらいいですね

2016年07月17日

九州大会

バスケットボールおはようございます、九州シニア大会が沖縄県にて行われています。
今日は、豊見城総合体育館にて、午後からは決勝戦です
今、40代、50代、女子、 60代は決勝
昨日の懇親会は楽しかったですね〜
おやじバンド、あり、ベンチャーズ懐かしかったですね(笑)
凄い盛り上がりました

今日はお互いに、怪我しないように頑張りましょう

2016年07月09日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜 ちゅーうがなびら
昨日は、全国交通安全の開始会に参加してきましたTV中継も多かったです(笑)最近は、皆さん方言から入る挨拶ですね^〜〜^いいと思います(笑)だけどもっともっと話せたらいいのにな〜(笑) じゅん君が若いけど、沖縄方言に取り組んでいますね〜若者に受ける為にアンパンマンを方言バージョンで行っててとても面白かったです(笑)

来週は急遽出張が入りました月曜日から水曜日まで京都にです。
バスケは練習不足になりますけど、頑張ります。

2016年07月07日

九州シニアバスケット大会

バスケットボールハイサイ〜
お疲れ様です、沖縄本島は台風の影響がなく良かったですが先島が心配ですね。久米島あたりも船がストップしています。台風1号は大きすぎますね〜
7月16日から九州大会が始まります、暑いよりは今日のように涼しい方が良いですね(笑) 練習不足ですがお互いに頑張りましょう。
関東選抜の皆さん元気ですか〜YES (笑)グッド(上向き矢印)

2016年06月29日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜
今年も早いもんで〜6月が明日まで・・半年がたちますね
この頃は、一日一日が早く感じますね(笑)
忙しいことはいいことなんですが、今年の目標通りに進んでいるかというと不安ですね(笑)
今日は、コザ中でのバスケ練習日です
那覇からも多数の参加者を期待しています(笑)

2016年06月28日

ハイサイ〜元気ですか?

バスケットボールハイサイ〜お疲れ様です
今日の午前中はある株主総会に行ってきました、人数が多くて渋滞でした。(笑)
先週の日曜日はカウンセラーの勉強で終日カンズメの状態でつらかったですね(笑)
来月の初めに一般検診があるのでアルコールを控えめにしています。体重が減らないのが気になります(笑) 体をコントロールできないのが弱点です(笑)るんるん
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。