アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月09日

持ち株は明暗わかれる。。。

日経は、+64円

久しぶりに上昇〜〜

持ち株のさんたちも
午前中は、そろって前日比プラス

少しだけほっとして
外出。。。

が。

帰宅後確認してみると
昨日新規で買った株ちゃんが

マサカのマイナスバッド(下向き矢印)

買い時は、間違うわ
日経プラスでも上がるどころか下げるわ
チャートの形も悪い!

最悪でございますもうやだ〜(悲しい顔)

今からダメ男株と呼びます。

日経プラスでも上がるどころか下げる?

と言えば。。。

そうそうIBJちゃん
ダダ下がり

火曜日に買わなかったのを残念がっていたけれど

良かった〜〜買わなくてたらーっ(汗)

でも良い事もありましたかわいい

昨日100株買い増しして現在200株保有しているEIZO君

株価ボードを見ていてもほとんど動かないけれど
今日は、上昇して終わってくれた
チャートも良い感じグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

では、今日の結果です。

買い なし 売りなし
含み損益 +7,300円

100株保有のダメ男君に足を引っ張られながらも
含み益は、プラス

明日もジワジワでいいので上がって頂戴 EIZO君揺れるハート


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村













検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。