アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

一夜明けて

日経は、+171円
朝のうちは、300円近い上昇をみせていたので
昨日の午前中
持ち株をすべて売ってしまったおばば様は
後悔の中にいましたふらふら

がっ

昨日売った銘柄さんたちの上値は重く
結局、すべてマイテンしていますあせあせ(飛び散る汗)

どうしたんじゃろ?

ま。

持ち株がないし
日経が上昇している中
下げている銘柄を買う気にもなれず

何もやる事がない

てなわけで

大おばば様の家へお弁当を持って出かけておりました。

大おばば様は、再放送の古〜いサスペンスドラマを
いつも見ております。
出演者が今よりビックリするくらい若い!若い!

一緒に見ていたら
結局2番組見ておりましたがな。。。

平和ぁるんるん

は。

どうでもよい話ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日の結果
買なし 売りなし 持ち株なし

貧乏暇あり


ではまた手(パー)




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





posted by ほの美 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。