アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
岩長武明さんの画像
岩長武明
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

決まりはお塩ですね

私、自炊生活なんですけどね


「お塩少々」って難しいなって思うわけです。


中指、人差し指、親指なのか

人差し指で親指なのか


未だに迷いますwww



お醤油もね
糖分入ってるの忘れてたりして

多めに入れちゃったり


大体総じて
辛くなる。


辛党ですからいいんですけどね(笑)


いい味ピッタリいったときの
お出汁で食す


「冷や麦、ざるそば、冷やしうどん」

旬ではないですけどもw



いいじゃないですかね



よっしゃ


こんな感じです。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。