アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
岩長武明さんの画像
岩長武明
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

時期遅れですが

夏も過ぎようとしてます頃ではございますが、
皆さんのおうちコバエいませんか?

突然沸き始めまして(笑)

コバエホイホイ買ったんですけど
2,3匹位にしか効きませんでどうしようかな〜って検索してますと


「自家製ホイホイ」なるものを発見!


良いのをアレンジしてみました。

やり方は
空の500oペットボトルの底だけぶった切りまして
だし醤油に台所洗剤とお水を入れるです。

効果のほうは中々の(中)くらい
10匹は浮いてましたけどもw

色々な方々のも
試したくなりまして

ビール、
ウォッカ、
日本酒を用意!

さて結果は
コバエ氏は下戸なのだろうかw効果(0)でした。うーん。


そこで、
我が家ではコーヒーには黒糖入れて飲むことから。。。

大量の黒糖に煎れたての濃いめのコーヒーに台所洗剤とお水にしました。


これがですね、ちょっとね
グロ映像かって位取れました。ハイ。


これって似た者同士ってことかなwww


私、コーヒー飲まないもんね〜なんて方のコバエ氏には効かないかも。。。


良ければお試しを。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。